景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生きてるだけで害を与えるクズマザコン不倫野郎!とっとと死んで。 でも家で死ぬとかやめてね。汚ねーから

デス書き込み

今すぐ死んで欲しい。
殺したい。
でも、10年は耐える。
不倫されるは、義理親は頭イカれた一族だわもー限界だけど、でも、耐える。
だって家のローン少しでも減らしたいから!
慰謝料、養育費も取る!
相手の女からは慰謝料とった!
その裁判の証拠あるから、それ見せて慰謝料とって離婚する!
今から10年なら残りのローンは半分!
それならあたし一人でもなんとか払っていける!
子供達3人もある程度大きくなってるし、子供3人育てながらなんとかやっていける!
でも、それより早くローンがなくなる方法はただ一つ!クズ野郎が死ぬのみ!
そう!お前さえ今すぐ死ねば
家のローンはなくなる!
保険金は入ってくる!
母子手当もあるっ!!
ねぇ、いいことしかないじゃない?
生きてるだけで害を与えるクズマザコン不倫野郎!とっとと死んで。
でも家で死ぬとかやめてね。汚ねーから。
どっかで事故って死んでくれ!
毎日今か今かと待ってる警察からの電話〜!
いつ来るの?早くしてよ!
旦那さんが事故によりなくなりましたってさ〜!
待ちきれんのよもう。

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-12-03T20:10:49+09:00

    偉いです‼️その調子です‼️期限があれば頑張れる‼️早く死ぬのが1番だけど、期待せず頑張って‼️不倫の時効ってなかったかな?でも、モラハラ夫は繰り返すから大丈夫か…バカだよね…
    自由までもう少し!!折り返し地点です。後は天国ですよー。前向きで元気を貰えます‼️全力で応援してます‼️

      0
      2018-12-04T05:17:36+09:00

      コメントありがとうございます❤️

      そうなんです!今すぐ死んで欲しいけど、神経図太いクズ共は、なかなか死なないんです!!はいっ!不倫は時効なかったです!ただし離婚時に3年以内に慰謝料請求しないとダメだそうですー!
      相手の女と裁判やって圧勝でした♪その裁判した証拠を突きつければ圧勝だと弁護士さんに言われました!!

      利用できるだけ、利用してハゲ散らかして拾い手いなくなる頃捨ててやります!しかも完全勝利でっ!!
      ありがとうございます?
      期待せず、死ぬようにまっていたいと思います!

コメント