景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ギャンブル依存症になったのは、親のせいだと。 お前の管理不足だよ。 だらしねーんだよ

デス書き込み

結婚して3年と少し。
我慢してきた、色んなこと。

生活費を家に入れず、自分はギャンブルとキャバクラ(これは時々内緒で)
問詰めれば息をするように保身の嘘。
でも所詮馬鹿だからすぐバレる。

それでもお互い再婚だし!って思いだけで乗り越えてきた。
でもわたしの仕事が大変でも、具合が悪くても、子どものことは手伝わないし、やったことはやりっぱなし。
話もしたくなくなってきたら、今度は携帯でずっとゲーム。
子どもが話しかけても、無視したり、怒鳴ったり。
子どもは何も悪いことしてないのに。

あまりにも毎日腹も立つし、ギャンブル依存症と虚言が酷いから、離婚したくないなら病院に行けと言って、早1ヶ月以上。
仕事が忙しいことを理由にする割に、自分が具合悪ければすぐ病院。
こっちは妊娠中だし(妊娠前までは仲良く出来る時期もあった)、いつもと体調も違う。
それでも何も進歩しない。

ギャンブル依存症になったのは、親のせいだと。
お前の管理不足だよ。
だらしねーんだよ。
自分がだらしなくて、自己中なことを薄々認めても直せない。
頭が悪過ぎて、こっちが話してる内容(単語)がわかってもらえない。
幼児に話すのと同じように話さないとわからないらしい。

それで、わたしが欲しい物我慢してるって話せば買えばいいじゃん!
えっ、そのお金がないんですけど。
車のローンすら組めない奴が、俺お金渡してるみたいな顔してそう言うけど、今年1年で家にいくらお金入れれました?
家に入れたお金より、外で使ったお金の方がよっぽど多いよね。
それわかってんの?
逆に何で理解できないの?
それがわからない。
事故で死んで欲しい。

0 デスコメント 13

コメント