景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マザコンだしいつまでも子供だし、私が出産した次の日にお祝いに友達と飲み行くとか頭おかしいだろ産んだの私だけど?

デス書き込み

結婚直前の私へ。
でき婚で結婚前から少し旦那への違和感を感じたまま結婚したよね、その不安大正解ですよ。お前の旦那は結婚してからも金にルーズで月に四万五千円しか生活費を渡さないくそ男です。乳飲み子抱えて四万五千円とかバカじゃねーの、おまけにチャイルドシートけちってよくわからんかごに子供乗せようとするしそのくせ自分は7万の財布買うしほんとなんなのケチるとこおかしくねーか?!マザコンだしいつまでも子供だし、私が出産した次の日にお祝いに友達と飲み行くとか頭おかしいだろ産んだの私だけど?お前なにした?しね、実家に来てもスマホばっかり、私の親が来てもスマホ、話しかけてもスマホ、飯くいながらもスマホ、いっちょまえにご飯にはもんくいう、お母さんの料理と比較する、マザコンしね子供の面倒みない、見るのはスマホSNS、携帯代月二万越え、私にはお金をけちる、保育園代けちって私働けない、そのくせ専業主婦楽で羨ましいわとかいう、まじなんなの?は?時間にはルーズ、仕事は辞めたい辞めたい言うし存在がむり
貯金してんのかあやいしいし、聞いたら金にがめついよな、お前とか言われる始末。は?!がめついのお前だろ俺の金じゃんじゃねーよ、こっちは胃が痛いわ。金曜日は連絡つかなくなるしそのまま帰ってこないし昼まで何してるんですか?飲んで遊んで楽しいね。自分ばっかり死ねばいいのに。子供の保険かけてあげるお金もないとかゆってたけど貴方の飲み代、子供の保険に回せばどうですか?身だしなみもっと整えれば?とかいうなら整えるお金と時間をください。顔もむり、存在もむり、親も甘やかしすぎ、性格も無理、ウェディングフォトも撮らしてくれなかった、無駄遣いする金あるならちょっとでも生活費に回してください。貴方が食べてるそのお肉、そのお米、その野菜、私が実家からもらってきたやつ、子供が着ているその服全部友達、親戚から私がもらい集めてきたもの、私お小遣いなんてないから服なんて買ってないよ、辛すぎるお前ばっかり贅沢して死ねよ、

0 デスコメント 17

コメント