景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は子供が6人居ます。 旦那さんはろくに避妊をしてくれませんでした

デス書き込み

はじめて書きます。
結婚して大体25年目になります…
もうなんだか曖昧になってしまって
結婚して何年になったかなんてどうでもよくなりました。
本当はお互いに円満離婚出来れば良いのでしょうが、でも今なら子供達にまだ良いお父さんでいられるので、お願いです死んでください。
まだ子供達に本気で嫌われないうちに…

最近、多産DVという言葉を聞きました。
多分、うちの旦那さんはこれに該当します。
普段から無自覚モラハラ発言が多く、ブライドも高くて彼のプライドを支えるために家族が踏み台となって彼を支えて来ました。
外面が良く他人からはとても高評価な旦那さんですが、ブライド高い彼の外面を作るために私は懸命に支えてきたつもりです。
旦那さんの祖母、両親を自宅で介護もしてきました…子育てをしながら…
そのうち二人は見とりましたし、ちゃんと法用なども自宅でやって来ました。
住んでいるところが田舎なので、昔ながらの仕来たりも多く、嫁としてそれに馴染む努力もしてきました。

私は子供が6人居ます。
旦那さんはろくに避妊をしてくれませんでした。
5人目迄は子供が必要か?と一応は話し合いをした結果ですが、6人目は子供には言えませんが予定外の妊娠でした。
私の方が子供ができやすい体質なんだ…と思って私の方が避妊手術をしました。
旦那さんにどんなに言っても避妊してくれないので…
下の子が1才前後頃に無自覚な強烈モラハラ発言がありました。
『もう妊娠させることが出来ないからつまらん』って言ったのです。
まるで、私を妊娠させるのが趣味だった的な発言が飛び出して来ました。
このとき、私は心の底から何て事を言うんだろうと思いました。
何かがぷっつり切れたような気がしました…もう 10年近くなります。
それから、私の心はどんどん旦那さんから離れました。
でも、子供達の前ではギクシャクしたくないので、必死でお父さんと仲良しなお母さんを演じました。
知人の前では良い奥さんですね…と言われるように努力をしました。
ブライドの高い旦那さんの顔を潰さないように…
でも、もうそろそろ私が限界です。
年を取りました。
まだ下の子が小学生なのでまだ頑張らないといけないのはわかってるのですが
もう疲れました。
精神が疲労困憊です。
死神様お願いです。
まだ子供達が旦那さんを嫌いにならないうちに、旦那さんの時を止めてください。
お願いです。
私を自由にしてください。
お願いします。

3 デスコメント 503

デスコメント ( 3 )

  1. 匿名
    12
    2018-11-29T18:05:10+09:00

    興奮のあまり途中で間違って投稿しちゃいました(笑)
    ホントにみんなまとめて死んでほしいですよね。自由な心を取り戻したいですね。

  2. 匿名
    12
    2018-11-29T15:01:59+09:00

    よく頑張っていますね。私も昔の家に嫁いだので気持ちがよく分かります。30代で、まだ結婚10年ですが、主人のおばあさんをまず見おくりました。法事も自治体も義父から言われるがままに参加し、まだ元気でエステにジムに美容院通いをするデブな両親のご飯を作り、モラハラ夫に毎日フルコース8品をつくりつづけて

    とても共感しました。ありがとう。
    • free47
      10
      2018-11-30T08:50:57+09:00

      コメントありがとうございます。
      こんな思いしてるのは私だけじゃない…という思いだけで生きてきましたが、年をとったせいかどこかで愚痴を吐かなきゃ気がすまなくなってきてしまいこちらに投稿させてもらいました。
      共感していただき重ね重ねありがとうございます。
      お互い苦労してますね。
      本当に死別が何もかも1番ベストなのかもしれません。
      あなた様の願いが1日でも早く叶いますように。

コメント