景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

スーツ入らなくなったから買いたいって、ゲームばっかりしてる暇あるんなら運動しろ

デス書き込み

話しかけんなって顔ムカつく。話しかけてやってんだろ、勘違いすんな、バカ。
スーツ入らなくなったから買いたいって、ゲームばっかりしてる暇あるんなら運動しろ、朝御飯作っても弁当作っても、「気持ち悪いから作んな」て言われたから二度と作らん。自分で好き勝手して朝昼とコンビニで菓子パンとか食べてるからそりゃ太るだろ。普段使わないくせにスーツなんか買って何度も着ないうちにまた太って入らないとか言うんだろ?!偉そうに「ずっと言ってるのに買ってくれない、着るものない」とかほざきやがって。着るものあるじゃねぇかよ。後々うるせーから買いに行こうと話しかけたら、ゲームしながら嫌な顔で返事しやがって。そんな態度される筋合いないんだけど。
死神様、もう限界です。一刻も早くあの男に天罰をお願いします。年内に始末してください。お願いします。

3 デスコメント 2

デスコメント ( 3 )

  1. aoki413
    0
    2018-11-25T15:22:27+09:00

    <朝御飯作っても弁当作っても、「気持ち悪いから作んな」て言われたから二度と作らん。>
    どういうつもりで言っているのでしょうね?
    気持ち悪いって何?
    理解出来ませんが、朝昼食を作らなくて良いとは羨ましいです!!

      0
      2018-11-27T03:14:33+09:00

      コメントありがとうございます。自分の意にちょっとでと沿わないと、私が行うことを全て否定してきます。自分を常にかまって欲しい人で、俺のことをかまってくれないくせに弁当なんか作って持たせるような行為が気持ち悪いんだそうです。そのための時間と労力を使うのが馬鹿馬鹿しくなったので、自分で好きにさせてます。脂質異常症で以前健康診断ひっかかっていて、弁当作り改善したことがありますが、料理できず栄養紅葉疎いので毎朝菓子パンばかり食べてるようです。健康診断の結果もこの何年か見てませんが、あの食生活でいれば当然順調にコレステロールは悪久那っていると思います。
      動脈硬化が進んで何かの病気でポックリ行ってくれるのを願うばかりです。

コメント