景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

肝硬変とか脳血管疾患心疾患になるのは確定してるから、早くそうなるために好き勝手させてる

デス書き込み

離婚もしたいけどまず死んで欲しい
生きる価値もなし

わがまま
自分勝手
ロリコン
精神年齢小学生
口だけ
ブス
デブ
臭い
自分だけが大好きで自分だけが得をして良い思いをしたい。

息子のお遊戯会前日一次会で帰ってくるかなといつも通りの口ばかり発言をし(全く信用はしてない
飲みに行き夜中1:30まで飲み(それでもかなり早い方
朝早くから支度やら掃除やらでバタバタして場所取りのためにいい加減起こそうと思って部屋に行ったらべっちゃべちゃの服が散らばり部屋も汚れていた(汚いのはいつもだが
優しくどうして濡れているのか聴くと知らない!と早くも逆ギレ。
すげー臭くておしっこじゃないかと言ったらそれはない!とだけ言う。え?覚えてないんじゃねーの?なんでそこだけきっぱり否定できんの?ばかじゃねーの?
じゃーなんで濡れてんだよ。
知らん。俺じゃないと(おめーいがいだれがいんだよくそが
くっそ忙しい中仕事を増やされ旦那の後処理までしてやってんのに本人は逆ギレしてむすっとしたままだしお礼も言えない自分の日も認めない謝まれない本当にクソガキで最低な野郎だなと改めて思った。
マジで太ってるし。
1日4食も食べて好きなものばかり食べたらな。
肝硬変とか脳血管疾患心疾患になるのは確定してるから、早くそうなるために好き勝手させてる。

0 デスコメント 11

コメント