景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺は悪くないと言った態度と暴言、私をダッチワイフ扱いするその性的暴行

デス書き込み

私が妊娠中にお前に言われた言葉を死ぬまで忘れない。『お前なんか死んでもうたらええんや。』子供と母親は一心同体です。私だけならまだしも外を見たこともない子供に死ねと言ったのと同じ事。子供の事を触ってほしくないし、子供もそんなクソに笑いかけないでいいんだよ。と心の中でずっと思っています。
付き合っているときに私に言った言葉。『喧嘩やからって言っていい事と悪い事があるやろ。』それ、今のあなたにそっくりそのままお返しします。
人をなじり、貶し、上から目線でさもこちらが悪く、俺は悪くないと言った態度と暴言、私をダッチワイフ扱いするその性的暴行。私に対する暴力と、私の母親に対する舐め腐った態度と言動。私は忘れていませんよ。
『影でこそこそ会ってるんか知らんけど』
母が2人でどうぞとお土産や、食べると思ってといって買ってくれたお菓子やごはん。あなた手もつけずにそれお前のやろ。と。
私の弟にもそうですね。
可愛がっているつもりでいても弟が買ってきたお土産手もつけない。お守りもいつの間にかどこかへやっていましたね。先日埃を被っているのを発見しました。
まだ高校生の弟。その可愛い気持ちを無下にしたその腐った考え私は憤っていますよ。
自分の親に会うのにあなたの許可いりますか??要らないでしょう。私の弟の人を思う気持ち、無下にしましたね。人の親兄弟は無下にする癖に自分の親には崇めろと言わんばかりに良くしろと言いますね。自分の親兄弟を貶されていい顔もできますか。
面に出てる。面にでますよ。気持ち悪くて仕方ないんですから。
義母はとてもいい人です。今の私と同じような境遇でしたので。義父も旦那と同じような人柄だったのでいつもごめんなさいと謝ってくれます。
でも、私も限界がきてます。主に旦那に対する生理的に無理な所が。
心の底から痛い目にあってほしいし、社会的に死んだらどれだけ良いことかと思っています。こういう時って本当にいいですよね公務員。悪いことをすると新聞や、ニュースに乗るので。
社会的に死んでくれたらいいので生死はどうでもいいです。
いままで偉いと思っていた自分のちっぽけなプライドが是非とも崩れてしまえばいいと思っています。
いろいろ証拠を集めて離婚調停にし、子供の親権を私にしたいと思っていますので皆様応援してください。

0 デスコメント 15

コメント