景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おめーの稼ぎじゃまた増えた借金払えねーから、私が働いてやってんのに、 どうして家のことは、全部私なんだ?

デス書き込み

昨日も定時で帰ってきやがった。5時半に仕事終わって6時すぎには家にいる。
私が仕事を終わって家に帰ってきて。5時すぎ。それから子供のお弁当箱洗って、お米洗って
ご飯支度してると帰ってきやがる。そして、できた飯を出来立てのうちに食いやがる。
こっちは、鍋から何から洗ってから飯なのに、おめえは何もしないくせになぜ一番に飯を食うんだ?
結婚するとき借金がっぽりあったの、誰が払ったと思ってるんだ?
今だって、おめーの稼ぎじゃまた増えた借金払えねーから、私が働いてやってんのに、
どうして家のことは、全部私なんだ?
洗物、洗濯、よくジルのお弁当の準備いろいろあるんだ。私には!
私もおまえと同じことしてやろうか!
会社から帰ってきて、何もしないで飯ができるの待って、酒飲んで風呂入ってすぐ寝る。
やってやろうか?
こまるのお前と子供だろ?
子供だって、二人の子供じゃねーのか!なんでもかんでも私に押しつけやがって!
手伝う?その言葉の本当の意味は、「あなたの仕事だけどちょっと手を貸す」って意味だ。
子育て、家事炊事、私の仕事じゃねー!!だから「手伝う」じゃなく、「俺もやる」だろうが!
意味はきちがえてんじゃねーよ、ばーーーーーかっ!!!!!
馬鹿はしななきゃなおらん。
はよ死ね。死んで私たちを幸せにすればそれで何もいらない。

1 デスコメント 26

デスコメント ( 1 )

  1. riorioa
    0
    2018-11-14T02:11:28+09:00

    フライング飯まじむかつくわ

コメント