景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

乳幼児に怒鳴るって何?!叩く時もあるし虐待かよ

デス書き込み

もう私を解放してください。結婚して子供ができたら、良くなると思っていたけど、結局人は変わらない。
家事、育児何もしない。子供が泣くとうるさいと怒鳴る。乳幼児に怒鳴るって何?!叩く時もあるし虐待かよ。ご飯が気に入らないと文句を言う。夕飯いらないなら連絡してと言ってもきかない。小遣いあるくせに、食費もさらに要求する。何にそんなお金使ってるの?子供が産まれたらタバコ辞めると言ってたくせに結局やめてない。車にお金かけすぎ。異常なメンテナンスやめて。遊びに行くと朝帰り。不倫はしてないとしても常識的に考えて行動して欲しい。車移動ばかりでパーキング代かけすぎ。電車つかえばいいのに。金銭感覚おかしい。喜怒哀楽激しすぎてついていけない。自分の思い通りにならないと嫌味っぽくなり、機嫌悪すぎ。
もうあなたの相手は疲れました。離婚はいろいろ面倒なので、死別が楽。私と子供に幸せな人生を歩ませてください。一生あなたに苦しめられていくと思うと、涙が止まりません。あなたがいると、幸せになれません。辛いです。努力はしました。でも限界きてます。死神様、助けてください。

0 デスコメント 10

コメント