景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

缶ビールあけて、3口ほど飲んで調子悪いと言って吐き、残りのビールをすて、1分もしないうち次の缶ビールをあけて飲む

デス書き込み

アルコール依存症で受診してるだけど、旦那が先生に「〇〇(薬の名前)とか〇〇って、アルコールと一緒に飲んじゃダメって、なんで言わないんですか!」エッ??先生、何度も言ってたよ?たしかに具体的な薬の名前は言ってないかもしれないけどさ。普通わかるよね?それに、アルコールと一緒に飲んでいい薬ってあるの?私がさ、お茶で薬飲もうとしたら、アンタお茶は良くない水で飲めって言ってたよね。あっ、そうか!たしかに以前のアンタ、薬は水で飲んでた。で、すぐビール飲んでたよね。 でさ、どこから仕入れた知識かしらんけど、精神薬大量に飲むと内蔵が悪くなる。だからアルコールにする!って先生に言い切った!えーーーばかなの?こいつ。宣言通り、家に帰ってから、缶ビールあけて、3口ほど飲んで調子悪いと言って吐き、残りのビールをすて、1分もしないうち次の缶ビールをあけて飲む。怒りを通り越して、可哀想になるわ。もう人として終わってる。死神様、この可哀想な旦那を早く連れてってあげてください。
そして、私と子供に安らかな生活をください。

0 デスコメント 12

コメント