景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

つわりがひどい中、1人アパートに放置されて旦那は趣味、飲み会、挙げ句の果てに旅行で2週間家をあける

デス書き込み

週末は趣味ばっかり。飲みに行くと終電では帰ってこない。連絡もない。結婚したら変わるからって言葉を鵜呑みにして結婚してしまったけど変わらない。今度は子ども出来たら変わるからって言われて出来たけど、変わらない。つわりがひどい中、1人アパートに放置されて旦那は趣味、飲み会、挙げ句の果てに旅行で2週間家をあける。そして今度は赤ちゃんが産まれたら変わる宣言。趣味も辞めると。だけどそう簡単に変わる訳もなく、独身時代のまま何も変わらない。趣味もするし、飲みにも行くし、もちろん子育ては論外。たった一回のオムツ替えでイクメン気取り。毎日慣れない子育てに追われて、子どもを泣かしながら旦那の為に料理まで作ってるのに、家事をこなせない日があると、家にいるのに出来ないの?と言ってくる。ふざけんじゃねーよ。自分で赤ちゃんの世話からてめーの世話まで全部やってみろよカス。仕事して稼いでくる旦那様がそんなに偉いのか?実際、母になってみて会社で仕事してる方がよっぽど楽だと思ったぞ。世の中のお母さん達すごいよ。本当に尊敬してるよ。全然仕事の方が楽。少しは家の事手伝え。毎日子どもと触れ合えカス。外では評判いい事知ってるけど、家では最低評価だぞ。外での評判を聞くたびにイライラ。家でもさぞいい旦那様なんでしょうねーと言われて更にイライラ。ふざけんじゃねーよ。カス。カス。カス。カス。カス。まだ、子どもが小さいから死ねとは言えないけど、もっと給料が良かったらATMだって割り切って思えたのにな。給料が低すぎてATMにすら思えない。
という事態に陥ります。子どもが旦那に似ず、可愛いのが救いです。

0 デスコメント 15

コメント