景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お互い離婚した方がいいんじゃない?って言われたけど、私はすぐにじゃあそうしようって言えなかった

デス書き込み

この間旦那と喧嘩した。
私は旦那の仕事の大変さを分かってない。毎日の食事の支度を面倒そうにやってる。
俺とお前とじゃ住む世界が違いすぎる。私のちょっとした悩みや愚痴はくだらないって。LINEとかでそれを見ると虫唾が走る。この間子どもが高熱を何度も出し、私も何日も引きこもりでいっぱいいっぱいになり、もう嫌だと前日から遊びに出掛けてる旦那にLINEで愚痴を言ったらお弁当買ってきてくれたが嫌だったみたい。何で気使って弁当買ってかないといけないんだよって。
仕事でも家でも気を遣う事がもう限界、お互い離婚した方がいいんじゃない?って言われたけど、私はすぐにじゃあそうしようって言えなかった。
それは、自分自身にお金がないこと、これから1人で子どもを育てていくのに色んなお金がかかるから。今子どもに習わせてる習い事を辞めさせたくない。からだった。
決して旦那への気持ちがあるからではないんだよな~。別れれば良かったかな。

実家の方にあるリゾートホテル、正社員募集してた。離婚したらめっちゃ大変になるすのは分かるけど、こんなうるさくて不便で狭い家じゃなくて、地元ですきな仕事して暮らしたいかもって妄想しちゃう。

4 デスコメント 9

デスコメント ( 4 )

  1. 1355123
    0
    2018-11-05T00:08:00+09:00

    分かります!
    一緒に居たいわけさじゃない。
    むしろ、終わりにしたい。
    でも、お金ないし、そこに踏み込めない。
    今は、お金を貯めて別れるのがゆめで、目標にしてます。

      0
      2018-11-05T08:24:48+09:00

      1355123さん
      共感して頂きありがとうございます!
      夫と一緒にいたいから離婚に応じることが出来ないわけじゃないんですよね。

      私は実行には移せていませんが、1人でもやっていけるようにお金貯めなきゃと思っています。

  2. 同感です。今の生活続けたい、でも旦那と一緒は辛い。妄想しまくって、シミュレーションしてます。

      0
      2018-11-05T08:04:26+09:00

      greencircleさん
      共感して頂きありがとうございます!
      別れたら~したいとか色々妄想してしまいますよね。
      それを実現できないのが現実ですが・・
      お互い頑張りましょうね。

コメント