景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝は、お弁当を作り、朝ご飯の支度、自分の支度、洗物、全部やってから通勤してんだ! 同じことできるか?できないだろ?

デス書き込み

早く死ね!カス!
毎日毎日、死んでくれと願っています。クソ旦那の後ろで、死ね!と口パクしてみたり、
旦那が寝た後、早く死んでくださいと、空に向かって手を合わせています。
なぜ死なない?おめーを必要をしてる奴なんか、どこにもいないのに!
家が散らかってる?テーブルには物を1つもおくな?金がないなら、見合った生活をしろ?
家は、私なりに片付いてると思ってる、テーブルになにかあっても、てめーの飯食うスペースは
きれいだろ?金は、もともとは、てめーの結婚前の借金、私が全部返したからだろ?
私の親からもたっぷり借金しといて、どの口が言ってるんだ?
しかも、口ばっかだして、なーんにもしない。定時で上がって帰ってきて、できた飯食って風呂入って
寝るだけ。いいか、こっちはな、おめーと同じ時間働いて、ごはん支度、子供の面倒、ペットの世話、
洗濯物たたんで、洗濯して、アイロンかけて、翌日のお弁当の支度をして。
朝は、お弁当を作り、朝ご飯の支度、自分の支度、洗物、全部やってから通勤してんだ!
同じことできるか?できないだろ?
なんもしないなら、口出すな!帰ってくんな邪魔だから!
おめーにできることは、保険金残して死ぬことだけなんだよ!
そうすればみんな幸せになてるって、なぜ思わない?生きてるだけで迷惑なんだよ!
お願いです死神様。どうかどうかあいつを地獄に連れて行ってください。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. mh0702mh
    0
    2018-11-06T10:25:59+09:00

    匿名様 コメントありがとうございます。
    うちも今の家は、私の親が頭金を出してくれてようやく買えたものなんですが、
    これっぽっちもありがたいとは思ってません。
    自分の親は生活保護をもらっているというのに、私のやることなんでも、価値が違うだの育った環境が違うだの。
    旦那のほうは、小さいころから貧乏でろくな教育もしてもらえてなかったのに、私の育ちを馬鹿にするんです。
    言ってみれば親を馬鹿にするんです。
    こんなクソ旦那、抹殺したいでしょう?
    お互い、幸せを願いましょうね。

    0
    2018-11-01T16:36:20+09:00

    お気持ちよく分かります。うちも私が結婚前の借金返済し、旦那が欲しがった家の頭金も私が払い。仕事をしながら家事も全て私がしてきました。
    仕事にやる気が出ないといい、給料も大幅に下がり毎月赤字。家族が病気で痛みに苦しんでる最中に風俗通い。貯金も少なくなり、服を買うことも遊びに行くことも難しくなり、生活苦なのにクソ旦那は社員旅行で沖縄。本当、褒美があるなら私だろ?と思って腹が立って仕方がないです。最近は全て馬鹿らしく思えて節約することも家事をする事も本当に本当にストレスでしかありません。さぼれば、さぼるで偉そうなこと言ってきやがって。社員旅行の帰りの便が台風で延期にでもなってくれないかと願います。こっちは、息抜きも出来ず溜まる一方。本当に何様なんだと思います。旅行中は、買いたい物を買わせて頂く予定です。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント