景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗剤は粉のやつ。一箱¥198位の安いのと、レ●アの消臭粒少々。靴下の臭いが残るから、消臭粒は欠かせない

デス書き込み

塩分油分多め、野菜少なめ目の家計に優しい手料理…はいつも書いているから、衣服とか生活用品関係を。
デブ旦那の洗濯物は単体で洗う。臭い服と洗うのは吐き気する!洗剤は粉のやつ。一箱¥198位の安いのと、レ●アの消臭粒少々。靴下の臭いが残るから、消臭粒は欠かせない。アイロンはワイシャツの前身ごろと腕以外は適当。アイロンかけた感は出る。ワイシャツはAm●zonで5枚2983円の激安品。デブ旦那の洗濯物は雨でもベランダ干し。舌ブラシ、歯ブラシは洗面台掃除に使って戻しておく。デブ旦那のスマホと私のスマホ、ペアリング設定してあるから、毎晩You●ubeで大容量の睡眠用BGM聴きながら奴のデータ量を消費しておく。
土日に出勤するのは嬉しいけど、早く帰ってくんなよ!!むしろ帰って来なくていいんだけど?今日こそ無呼吸で冷たくなっていまさように。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. 0104
    0
    2018-10-21T02:04:15+09:00

    掃除した後の歯ブラシの保管場所はやっぱり分けてありますか?
    私も掃除に使いたいと思いながらも保管ケースが一緒で、なんかの拍子にフラッと奴のがこっちによっかかてきそうで、、歯ブラシ同士が引っ付くかと思うと中々踏み込めません。
    口臭はドブクサイので奴の歯ブラシの柄を握るのもゾッとします。
    良かったらどうやって保管してるか教えてほしいです(笑)

    • anpan123
      0
      2018-10-21T20:36:57+09:00

      コメありがとうございます!
      奴の歯ブラシは電動なので、充電のために別の場所に保管してます!私が里帰り出産で不在中に勝手に電動歯ブラシ買ったようですが…朝しか使ってないけど(汚)
      掃除に使う時は、ゴム手袋してますw

コメント