景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

独身時代の税金未納、結婚4年目いまだに払い続けている。元嫁との借金の督促状までくる

デス書き込み

死神様今日から御世話になります。
私の旦那は生きていても役に立たず、私や子どもたちを不幸にするだけなので、どうかなるべく最短でのあの世逝きでお願いいたします。
旦那が恥ずかしい。ダサい。カッコ悪い。クサイ。ハゲてる。デブ。チビ。会話は常にキレ口調の自分が正論。言葉で負けそうになると大声をだしてもういいもういいと制止。だから黙れってよーるだろと続きは絶対聞かない。お前は俺の母親じゃないとゆうが母親みたいなことばっかりさせられる。都合の悪いときだけ母親よばわり。

外にでるとイキリだす。出産中は横で寒い寒いと震えてる。陣痛でしんどいのにお前の体調どうでもいい。かと思いきや片手には大事な大事なスマホ→YouTube。
子どもの出産祝いも使う。子どもの貯金も使う。しらない間に借金はつくる。独身時代の税金未納、結婚4年目いまだに払い続けている。元嫁との借金の督促状までくる。
生活費はくれない。全部ギャンブルで使う。病院代と言ってはまだ私からお金をとる。兄ちゃんが死にそうだ意識がない今すぐ県外のあの病院に向かいたいと泣きながらいってはまたお金をとる。お金貸してあげないかんけんちょっとだして。全部アイツの嘘でした。
もうこれ以上アイツの嘘に振り回されると貯金も底をつきそうです。
ギャンブルぐせ、散財クセが直りません。
女も大好きです。ラブホへの着信履歴があります。死ね。
子どもは4歳と5ヶ月
今日は風邪引き込んで布団で咳き込んで嘔吐
横におっても知らん顔でYouTube観賞

私たちから散々お金を奪っておいて悠々と生活している旦那が憎い。自分がまともだと思っている旦那がくそ腹立つ。
私たちはお金がなくて毎日節約生活なのに単身赴任の旦那はなぜか巨大化しつづける。キモくてキモくてキモくて仕方がない。頭もハゲてる。お尻がプリっとしてお腹は妊婦みたいにでている。キモい。
触れてこようとするのが恐怖。キモい。

旦那が私と子どもたちにできることは保険金を残すことだけです。

1 デスコメント 14

デスコメント ( 1 )

  1. miwawa
    0
    2018-10-19T21:37:31+09:00

    読みながらイライラしました。小さいお子さんがいる中毎日お疲れ様です。早く旦那様があの世に逝きますように!!!

コメント