景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までは見て見ぬふりしていたけど、この前の浮気で初めてブチ切れた。 46歳の旦那に20歳の女。しかも社内だったからね

デス書き込み

旦那の浮気。エンドレス。
今までは見て見ぬふりしていたけど、この前の浮気で初めてブチ切れた。
46歳の旦那に20歳の女。しかも社内だったからね。
それで旦那は離婚はしたくないとなったわけだけど・・・。
私のことはママと呼ぶ。今までは気にしてなかったけど、女のことはいつも下の名前で呼ぶ。
電話帳登録もご丁寧に下の名前だけ。
普通は電話帳ぐらい名字で登録するだろ?
そんなこともあって、私のことはママではなく、きちんと名前で呼んで欲しいと伝えたが、
名前で呼ぶのは私が怒っているときか、私の機嫌を取る時だけ。
それ以外はママでもなく名前でもなく、顎や指で私を指すだけ。
そんなに私のことを呼びたくないのか?
もはや一個人として見ていないのではないか?
浮気クソ旦那をもつ皆様はクソ旦那にどのように呼ばれていますか?
今更名前で呼ばれるのも気持ち悪いものですか?

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

  1. dmw123
    1
    2018-10-18T00:34:38+09:00

    私は母さん、気持ち悪い。
    でももっと気持ち悪いのは、不倫女も私と同じ名前だってこと!漢字も同じ!だから名前で呼ばれても、どっちにしろ気持ち悪い!

    • kimoirorikon
      1
      2018-10-18T13:36:27+09:00

      不倫女と同じ名前・・・
      最悪ですね・・・
      そいつらのせいで、他の人からも名前で呼ばれたくなくなってしまいそう・・・
      自分の名前が嫌いになりそうです。

コメント