景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

変な車は買うな、ホイールは変えるな。それから言っておくけど。変な趣味始めるなよ…ひとりよがりの趣味でマジ虫唾が走る

デス書き込み

あなたのお給料どれだけなん?共有の通帳にあんたの給料入れるようにしてんのに、なぜそんなに少ないん?おかしいやろ( º言º)
マジでごまかすな!こっちはろくに休まずに、時に頑張った自分ご褒美するくらいなんよ。(それも分相応のものよ)いちいちこれ買って〜みたいなアホ女になりたくもないけどさ、そのおねだりすらされたことないクソ。要は、自分のために、隠れて貯めてるんじゃないの?私が仕事で居なかったら、ホイホイ子供に高価なもの勝手に買うんじゃないよ!なんなん、それ私の稼ぎなんだけど?子供も何でも言う事聞いてくれるパパ(^ν^)とでも思ってんのかしら。特に娘は思春期なんか、知らんけどさ。なんで、私を無視するんだ。どんだけ、父親大好きなんか知らんけど。どんだけ、父親の身勝手さところが見えてないんだか。
これから、子供に金がかかるんだよ!!!変な車は買うな、ホイールは変えるな。それから言っておくけど。変な趣味始めるなよ…ひとりよがりの趣味でマジ虫唾が走る。最悪なんだけど。あのね!趣味ていうのは、続けるものなんだよ!しかも向いてるものも分からんのか…あれはお金の無駄遣い、ていう、生まれつきの病気だね。そんな病気はいいからさ、早く苦しんでもらえないかな。

0 デスコメント 8

コメント