景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

節約ご飯を作って頑張ってるのに、俺も頑張っとるって言われた。18万で?(笑)私の耳が病気になってしまったようだ

デス書き込み

どれだけ頭の中でお前が死んだことをシミュレーションしただろう。
それでも死神様はお迎えに来てくれない。
今日は心底こいつがいるせいでこんな思い、人生をしてると思った。
なにげない言動を大げさにしているのかもしれない。でもそうさせているのはお前だよ。今までの積み重ねがそうさせているんだよ。何一つわかってないよな?

45にもなって今月18万の給料。それはないわ。
どう生活するんだよ。

節約ご飯を作って頑張ってるのに、俺も頑張っとるって言われた。18万で?(笑)私の耳が病気になってしまったようだ。

私はそんなこと言ってほしくてこのご飯を作ったわけじゃない。

ただ、頑張って作ったな!、おいしそう!、いいね!とかでよかった。なのに、俺も頑張っとるって言われて、そうじゃないとボソッと言ったけど、私の気持ちを汲み取ってほしかった。
ま、そんなこと無理か。自己中だからね。

そんな奴だとわかってたら結婚してないよね、みんな。
ねぇ、お願いだよ。死んでよ。何をしたら死ぬの?
よっぽど私は前世で悪かったし、今までの人生悪いことばかりしてきたのですよね。
たえなきゃいけないですか?

今週中でいいので死んで下さい。

子供たちは必ず立派に育てます。お前がいたら立派に育ちません。死神様。お願いです。

0 デスコメント 3

コメント