景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飲まなければ仕事にならない…そんなのウソウソ。時代は変わりました。飲酒で死に至る病の仕事相手に酒を勧めたり、飲まないことで印象を悪くするような輩はもはや非常識

デス書き込み

収入も多く社会的地位もあるが、自宅では威張り散らしわがまま放題。子供達にまで呆れられお子様認定される夫。モラ夫全開。
妻の私を社交の場でも家庭でも空気のように無視。自分は豪遊、妻には甘やかしてつけ上がらせるとロクなことはないと、ドケチ。子供達には罵倒の数々。でも機嫌の良い時には金とモノで釣る。
以前こちらに一刻も早く死を望む書き込みした後、尋常でない酒量が功を奏して夫の肝硬変が発覚。
義母は嘆き怒りドタバタを繰り広げましたが、私は嬉しさを噛み殺しながらさくさくと行動。肝が座ってると言われたけど、早く死んで欲しいだけだよw

この病、勉強してわかったけど、特効薬なんて無い。
“飲まないこと”それしかない。
愚者は以前のようには飲まなくなったけど、どうしても諦めがつかない。
飲まなければ仕事にならない…そんなのウソウソ。時代は変わりました。飲酒で死に至る病の仕事相手に酒を勧めたり、飲まないことで印象を悪くするような輩はもはや非常識。そんなものはただの言い訳。アホかw
嘲笑すると、俺はもういつ死んでもいいんだとほざく。

そんなある日、まだしっかり確立していない医療での治療にトライすると言い出し。
費用は百万単位だそうで。
なんだまだ生きたいんだw
そんならこれまでの家族友人の忠告を素直に受け入れればよかったのにね、バーカ。
いくらカネがあるからといって、かなり重篤な失敗例など悪い情報は目に入らないようでもう既に頭がいかれてるのかもw
お前亡き後の子供達のお金が減るからやめて欲しいんですけどね。

それにしても多忙は重々承知しているものの、家族への態度が悪すぎて、もう子供達も父親が家にいることが苦痛になってる。
母親の酷い扱いも気になるくらい、成長した。これまでは私さえ飲み込んでいればいいことだと、クソ夫を子供の前で場決して悪く言わなかったが、私が言うまでもなくそのおかしさに子供達自身が気付くようになってしまった。

事業経営のことなど、いくらクソ夫でもいなくなると困る事はあるだろうし、我々家族にも苦労が降りかかるかもしれない。
それを承知で、母子で乗り超えて、自分達の尊厳を守りたい。
もう待てない!
一刻も早く、死ね‼︎‼︎‼︎

一見、外から見たらとても恵まれているようでも、恥ずかしながらこんな家庭は存在するのです。

0 デスコメント 9

コメント