景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝10時前に起きてきて、「なんでもっと早く起こしてくれないんだよ!」と呆れる一言が返ってきたので心底クソだなぁと思った

デス書き込み

私の旦那は、アルコール依存症。
とにかく酒癖が悪い。とにかく自分で止める事が出来ないので毎回朝方に帰宅。それが平日でも御構い無し。
この間平日に飲みに行った。「早く帰るから」と言うセリフは耳にタコが出来るほど聞いたが早く帰って来る事はない。
その日も朝方に帰宅し、寝室へ消えて行った。一応、いつもの起床時間に起こしたものの起きる事はなかったので、ほっておいた。

朝10時前に起きてきて、「なんでもっと早く起こしてくれないんだよ!」と呆れる一言が返ってきたので心底クソだなぁと思った。

結局その日は仕事をズル休みし一日中寝ていた。子供の世話で忙しいのに、家にクソ旦那がいると言うだけでただただストレスでしかない。
家の事も子育てもおろか、自分の事すら出来ないくせに喧嘩をすればいつも
「家のお金は俺が出してる」だの、いつもお金を持ち出す本当に器の小さな人間です。

あのね、それを言うんだったら別に子供と2人で暮らしますけど?
今よりはかなり大変にはなるだろうけど、子供のためならなんだってするわ。
なぜなら、お腹を痛めて産んだ我が子だから。お前は赤の他人だからね、生きていようが死んでいようがどーーーーでもいい。

クソ旦那の仲のいい友人はみんな旦那によく似ている。
パートやアルバイトで働く人たちをバカにし、下に見ている。
クソ旦那やその仲間達曰く、バイトやパートで働く人たちは狭い世界で働いていて何も分からない、常識知らずだそうですよー。

上から目線乙です。

何様ですか!?wwwバイトやパートで働いてる方だってお前同様毎日生活するために一生懸命汗水流して働いてるんですよ。
お前はどんだけ自分がえらいと思ってるのかな??www

前なんて、クソ旦那の仲のいい上司の方が独立して社長になったと私に話てくれたが、その後「まぁ、たいした会社じゃないけどね」と上司の会社の事を言っていた。

上司の方は社長になって、自分は平社員で悔しいんでしょうね。悔しかったら社長になってみな。
まぁ、お前の器じゃ社長なんて無理だろうけどな!!!

0 デスコメント 12

コメント