景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息子はこんなクズのように育って欲しくないと思い、協調性が持てるようにスポーツを幼い頃から習わせ、小学校に入ると塾に通わせ知識が持てるようにがんばりました

デス書き込み

長くなりますが、一人でも読んでもらえたら幸いです。
私は、ダンナ(次からクズと表現します)が同じ人として大嫌いです。気がついたのは結婚して一人目を妊娠中でした。
上は息子です。クズの低知能と常識のなさに呆れ、何回も家出をしましたが、実母が嫁としての役割は果たせと実家にいさせてもらうことはできませんでした。
息子はこんなクズのように育って欲しくないと思い、協調性が持てるようにスポーツを幼い頃から習わせ、小学校に入ると塾に通わせ知識が持てるようにがんばりました。中学生になった時には進学塾に通わせ そこそこの大学に入れるよう本人も努力しました。その成果が出てくれて、何とか大学にも進めそうで、今は家系のためにバイトして学校の交通費を払おうとしてくれています。私は息子が赤ちゃんの時から仕事してたので、普段はあまり構ってやれませんでしたが、クズのように女が家事をする考えは間違いだし家事も育児も協力して家族は思いやって行くべきだと教え、私が仕事の時や体調が悪いときはやり方は不十分でも洗濯してくれるし干してくれるし、何も言わなくても洗った食器も片付けてくれます。年頃なので自分のことはほとんど話しませんし無愛想ですが、少なくてもクズのようには育ってないと思ってたんです。
しかし、大人になるにつれ、クズの声に似てきて、ところどころクズの性格が見え隠れしてることに最近気がつきました。育て方も大事ですけど、やっぱり遺伝子には勝てないところがあり、この先、デスノートに書かれるクズになってしまったらどうしよって不安になってきてます。
決して男だから家事しなくていい何て一度も教えたことありませんし、学校では平等で教えますし…
よくいうでしょ、夫婦の悪口は子供に言うたらあかんとか、お父さんのことはいいように子供に伝えないといけないとか、そんなこと私は口がさせても無理です。実際子供が見てることだし聞いてることだし。
娘は別れたらっていいますが、息子は現実生活苦しいやん無理やしってクールに言いました。確かに嫌でもいっしょにいないと二人の私学の学費は払えないと思います。
子供が成人まじかで、楽しみもあり不安も出てきた今日この頃です。デスノートに投稿される立場になったらどうしましょ。
クズは、毎月世間から高額な医療費を使わせてただいている分際で、人のためではなく自分のためだけに生きてます。恩返ししたいとか、家族に尽くすとか全く頭に無いようです。用ナッシング、存在ナッシング、世間の方々、大変申し訳ありません。

0 デスコメント 10

コメント