景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう本当人として終わってる。子どものお金や香典も隠れてパチンコで溶かしたことあるくせに。 連休が来るたび鬱になる。実際10円ハゲできたし生理不順だし

デス書き込み

ギャンブル依存性、モラハラ男、甲斐性なし。

パチンコに行きたいがために作ったキャッシングカードで30万の借金作られ。
妊娠中も後半は入院になり長くなりそうだからと生活費が入ってる銀行のカード渡したら入院初日に見舞いにもこず、持ってきて欲しいものあると頼んでたのに「友達と会ってて遅くなるから明日行くね」が2日連続で続き、何かおかしいと思い鬼電。すると見事に2日で10万以上引き出した記載がある通帳とカード待って現れた。「健康に悪いかと思ってすぐに言えなかった」。はぁぁぁ?????ふざけんな。
子どもが産まれてからもせっかく完済した借金を3回も同じことくりかえして返して。
育休中なんて「いいよなー仕事一年も休めて。男はそういうのないもんなー」「なんで昼間こんなに家にいるくせに部屋が汚いわけ?」「お前は子どもが夜泣きしてもショートスリーパーだから体にさほど影響ないだろ。俺はしっかり寝ないと体が休まらない。最近子どもの夜泣きがすごくてまともにねれない。どうにかならないのか」数々の暴言絶対許さない。

仕事復帰しても家事ほぼ手伝わない。私と帰宅時間30分しかきわらないのに。私は子ども迎えにいってすぐさまお風呂掃除と晩御飯、片付けと座ることほぼないのに。

連休になれば「パチンコ行きたいから金くれ。」ふざけんな月給少ないくせに。お金がないというとしまいには「なんでこんなにお金がないんだ。お前は頭悪いから金の管理もできない。俺に変われ」
借金繰り返す人に管理なんかさせれるわけない。
追い討ちかけるように「俺がパチンコやめれないのはお前が家庭の居心地悪くするからストレスがたまるんだ!」

もう本当人として終わってる。子どものお金や香典も隠れてパチンコで溶かしたことあるくせに。
連休が来るたび鬱になる。実際10円ハゲできたし生理不順だし。もうほんとうに辛い。

0 デスコメント 3

コメント