景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫を後回しにするのは当然、理解して欲しいところでもあるのに、それをわからないしずっとこんな感じは許せないとか嫌だとか子供より子供

デス書き込み

始まりました、糞野郎の構って症候群。なぜ自分の考えと気持ちを押し付けるだけで、こちらの考えと気持ちはスルーなんですか?言い訳だ、余計にこじらすで片付けられないといけないんですか?夫婦って自分の意見言ってそれを飲み込ませて終わりなもんなんですか?母親が子供の世話を付きっ切りすぎて何が悪いんですか?むしろそれを見て糞野郎がふてくされるだけで、その日に少し子供と遊んだだけで、放置とかシカトするのも教育だとか普段から暴言ばっか言ってる奴に母親の気持ちわかります?神経質にもなるし、こんな子育てしようとか考えながら子供と接したり色々思いながら家事もやってるのですよ!夫を後回しにするのは当然、理解して欲しいところでもあるのに、それをわからないしずっとこんな感じは許せないとか嫌だとか子供より子供。手がかかる時ぐらい自分の時間削ってでもそれに応えたいと思うのが私の考えで、それでもうるせー糞野郎だから子供が寝た後に少しでも2人の時間を作ってあげようと眠いながらも、やる事やりながらでも作ってるのに、そんな事も理解せず言い訳だとかまじで糞。2人2人って言うけどそもそも子供が居るんだから2人の独身だった時みたいに作れる訳ないし、思う存分構えるわけないし、母親は子供が優先すぎるぐらい優先になるのが当たり前、それが仕事。母親に自分がやるのは初めてな事だらけなんだからそれも理解した上で物事言ってほしいわ。まじで離婚したい、する、我慢出来ない。ずっと糞と居るとかストレス、子供にも良くない。悪い例が1番近くに居るとか考えられない!

0 デスコメント 2

コメント