景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1年前から性格の不一致を理由に、執拗に離婚を迫り、私のすべてを否定し、怒鳴り、モラハラを繰り返してきた夫

デス書き込み

1年前から性格の不一致を理由に、執拗に離婚を迫り、私のすべてを否定し、怒鳴り、モラハラを繰り返してきた夫。

その後女がいて、女と子作りまでしていたことが発覚。

やりたい放題、身勝手な夫が許せない。
歯ブラシで便器の汚れをこすり、夫のパンツの股関の部分に殺虫剤をかけてやった。

歯の傷からやばい細菌が入りますように。大きさが自慢の夫のイチモツが腐りますように。

ささやかな私の復讐です。

本当は死んで欲しい。誰かダンプでゲス夫を轢いて殺してほしい。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. imim0507
    1
    2018-09-19T10:14:15+09:00

    わかります!うちもそうでした。夫婦仲がよかったときはなんでも好きなもの買ったらいいよ、とかやたら気前がよかった夫ですが、女ができてからは私にモラハラ三昧。最初は訳がわからずうつ病になりましたが、フタを開けたら女とできちゃった再婚したいがために、私から離婚を言い出させようとわざとモラハラしていたと認めました。
    法律に触れない範囲で、次は何をしてやろうかと考えると、確かにボケ防止になりそう。朝、トイレ掃除をした歯ブラシで歯磨きをしている夫を見たら、胸がスッキリしました。ざまあみろです。

    0
    2018-09-19T08:24:48+09:00

    わかります!うちのクズ男も、夫婦うまくいっている時は好きなようにしていいよ!って何でもOKしてたくせに、ちょっとした喧嘩から喋らない生活になり、今は家庭内別居!そうすると、私の全てを全否定して来やがる。今朝は勝手口の窓を開けて寝ることに文句を言って来た。網戸破って手を入れて鍵開けたら泥棒入って来るって。5年間昼間も開けて仕事に行くし、お前も開けて寝てたじゃないか?何を今更…そして、クズ男は正々堂々と玄関の鍵も閉めずに仕事に行ったが、泥棒は玄関から入って来ないんでしょうかね?毎日毎日死ぬことを願うばかり!クズ男に食べさせる味噌汁に髪の毛を切り刻んで入れたし、歯ブラシはお風呂の排水溝のカビを洗ったり…後は何にしたらスッキリするのか…捕まるようなことをしたら、大切な子どもたちに迷惑かかるし…毎日いろんなこと考えてるから、おかげでボケないかな(笑)

    とても共感しました。ありがとう。

コメント