景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2日もシャワーを浴びないでリビングでずっとガンダムのテレビゲームをし続けて、そのまま寝ることに腹が立ち、夜中に私が寝室から出てリビングで寝た事がゴングだった

デス書き込み

2日もシャワーを浴びないでリビングでずっとガンダムのテレビゲームをし続けて、そのまま寝ることに腹が立ち、夜中に私が寝室から出てリビングで寝た事がゴングだった。

リビングで寝るのは何で私なのか腹がまた立ったので寝室に行く私にキレる夫。

シャワーを浴びないで寝たのは
私に原因があると。
そもそも、私がゲームをしてる夫を横目に「おやすみ」と言って二階に上がって来た私について来て、マッサージをするとか言ってしていると、隣で寝始めた。
よって、マッサージは勝手にあいつがし始めたのに、寝てしまったのは私のマッサージをしたからと。夜中に起こして、シャワーだけ浴びて来てと言うと、一階の電気を消して来ただけだった。
それに切れた私であった。

時間は3:30くらいだった。

いつも布団を洗ったりシーツや枕カバーを洗っているのは誰?どうして汚れるのわかってるのに理屈で言い返してくるの?

酷いのは、夫のモラハラ発言です。
「お前より汗かかないから入らなくて良いんだ」
「俺がゲームしてたら疲れていたのかなイビキをかいていたから…」
「あなたより心は広いけどボディサイズは小さいかもね」
「俺の言ってる事、それも理解できない?」
「まぁ理解できなくて仕方ないか」
いつもやられてアザができる私がちょっと押したらドアノブに腰をぶつけて大騒ぎ
「慰謝料請求するからな!!!!!!」
私が持ってる唯一のブランド?バックのマイケルコースを持ち財布を取り、
「これ売って慰謝料にするから!!!!!!!」
「こんなんじゃ頭金にもならんからいらねー」とぶん投げる。

次の日、また姑と知らないうちに出掛け帰ってくるなりまたゲーム。

休みの日長時間、リビングのでかいテレビをゲームで占領しないで欲しいと真剣に相談するも、理屈で断固拒否された。
私がいつもテレビをみないでYouTubeを見ているから別に良いだろうと反論してきた。
隣の和室に32型のテレビ余ってるから、PS4を無線で飛ばして和室でゲームをして欲しいと要求。

それに対して、リビングの大きいテレビを和室に持ってリビングを小さいテレビにすると言う。

それか私がテレビを見たいときは二階で見ろと言うことになったので、話にならないし切れ出してモラハラが始まるので、言い返せなくなり荷物を二階に運んだ。

私はこんな人と死ぬまで一緒に居られない
私が精神疾患になるのが分かりきっている。

モラハラで慰謝料は請求出来ますか?
出来るのであれば病院に行き精神面を診てもらいたいと思います。

旦那は離婚になれば、私の有り金全てもらうと言っています。
それに、自分の車は高いのを買ったばかりなのに、私の乗っている軽自動車も乗って行くなと言います。
(喧嘩したときは私が車で家を出ないように自分の車で私の車を出られないように停めます。歩いて出て行く分には何も言わないので、片道50分かかる道のりを父親に迎えに来てもらった事もあります)

私がこの離婚話で慰謝料取られる事なんてありえるのでしょうか?

0 デスコメント 6

コメント