景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつさえいなければみんな気持ちが落ち着く。世の中お金ってのも分かる気もするけどやっぱりそれだけじゃない。 お金があっても自分を押し殺して生活するなんてもうまっぴらだ…

デス書き込み

今日は1時間くらい離れた所に住んでいるむすこを借り出し現場に行った旦那。
あたりまえのように所帯を持ってる息子を呼びつけてんじゃねーよ…

息子も小さい頃からやられてきたから
トラウマがあっていまだに反論できずにいる。『あの人に言っても仕方ないから』息子にさえそう思われてるアホ旦那。

いつものように忘れ物の電話があって
当たり前なように『持ってこい』
あのね…私これから娘の用事で出掛けなきゃいけないの。人の都合なんてお構い無し。やろうと思えばひとりで出来ることでもすぐに人頼み。お前が上手く仕事ができてるのは周りのお陰だということを分かってない。全て俺様ひとりでやってるアピール。見てるだけでイライラするわ。

マジで早く逝ってほしい。
あいつさえいなければみんな気持ちが落ち着く。世の中お金ってのも分かる気もするけどやっぱりそれだけじゃない。
お金があっても自分を押し殺して生活するなんてもうまっぴらだ…

死神様なら今までのこと見ててくれましたよね?私、何か間違ってましたか?
お願いです。子供たちと私とで新たな人生を送らせて下さい。どうか旦那を連れて行ってください。

0 デスコメント 9

コメント