景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何の役にも立たないお前みたいな人間が今までよく生きてこられたな。前の嫁は何も出来ない女だったから、お前は優位に立てたんだろうな

デス書き込み

いつになったら死ぬんだよ!早くしろよ!バカが!バカって生命力強いんだな。頭使ってないから、その分のエネルギーが生きる事へ流れているんだろうな。しぶといなぁホント。殺して良いなら殺すけどお前ごときで殺人犯になりたくないし。 何の役にも立たないお前みたいな人間が今までよく生きてこられたな。前の嫁は何も出来ない女だったから、お前は優位に立てたんだろうな。どんだけレベルが低いんだよ。超底辺。
仕事は出来ない、家の事も出来ない、頭も悪い、顔も悪い。お前って生きている価値ゼロじゃん。呼吸する空気がもったいない。食事の食料がもったいない。お前に掛かる全てのものがもったいない。他の人にまわせるんだから、さっさと死ねよ!クズ野郎が。

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. kstkysn
    0
    2018-09-10T23:46:26+09:00

    お前ごときで殺人犯になりたくない、ほんとそれですよね。

    • Shibu
      0
      2018-09-11T06:20:26+09:00

      こう思っている人がほとんどでしょうね。 早く死なないかなと祈るばかりでもどかしい…。

コメント