景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

46にしてどこに要っても勤めが続かず、そこそこ頭はいいけど常識知らずで嫌われ者

デス書き込み

46にしてどこに要っても勤めが続かず、そこそこ頭はいいけど常識知らずで嫌われ者。
一緒になる前に自分で組んだ住宅ローンと車のローンのくせに、毎月住宅ローン1ヶ月分の倍近い金額を「家賃」と称してとりやがり、自分はバイク3台所有。
私より毎日仕事の帰りが早いくせに「片道2時間は疲れ過ぎ」とほざいて延々どうでもいい会社のグチ、脱いだものを床に散らかし食べたあとのものも報知。
そのくせ自分は几帳面で神経質、だってw
その日本語の意味分かってんのかよw
土日はバイク転がしていないくせに家事に口出し。
「給料安い」とか人の紹介でもぐりこんで1年もたたない会社の給料のグチを言うそばで、更に給料安い私からは毎月月給の1/3近い額を徴集。

バイクで中途半端に事故られても手間と金がかかるし、長患いされても金かかる。
籍入ってないから遺産とか言わない。
なんなら最近流行りの電車飛び込みでもいい。
頼むから後腐れなくスパッとキレイに逝ってくれ。

お前が暴言吐きまくった実母のために、お前の一家を母の姻戚にする気は一生ない。
逝ったらこんな田舎すぐ出てって存分働いてやる。
仕事するのにお前は足手纏い。

さあ早く死ね。
そろそろ私と母のプライドをズタズタにした代償を命で払え。

0 デスコメント 4

コメント