景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ旦那は口を開けば愚痴。人の悪口。挙句の果てにはテレビの司会者や俳優をディスって本気で怒りだす。 もう10年以上あなたの愚痴をひたすら聞いてきました。なんとか楽しい会話をしようと、努力してきました

デス書き込み

モラハラ旦那は口を開けば愚痴。人の悪口。挙句の果てにはテレビの司会者や俳優をディスって本気で怒りだす。
もう10年以上あなたの愚痴をひたすら聞いてきました。なんとか楽しい会話をしようと、努力してきました。
でも、もうやめます。あなたと話すこと、目を合わせること、あなたの存在を認識することをやめます。
ここまできてるのになぜ離婚してくれないの?なんで時々キレながら話しかけてくんの?こっちは喧嘩するのも気持ち悪いから、期待通り言い返しもしないし、スルーしかしないからね。
今まで私が一生懸命何をしても、文句言ってキレることしかしなかったでしょ。ってか、私に文句言ってキレたかっただけだったんだよね。
それで自分が仕事もできない、友達もいない、何をやってもダメな、誰からも馬鹿にされる人間だってことを認めたくないから、私を卑下して満足してるんだよね。
ほんっとうにくそばかだね。まじで死んで!でも家で死なないでね。めんどくさいから。どっか外で死んでください。
もしくは蒸発してください。とにかく目の前から消えてほしい。
べつに苦しまなくてもいい。罪を償ってほしくもない。とにかくあとかたもなく消えて下さい。心の底からお願いします。

3 デスコメント 12

デスコメント ( 3 )

  1. Cyndi
    1
    2018-08-27T23:47:46+09:00

    ウチのモラ夫かと思いました。居るんですね、こういうの。友達なし、人望なし、人でなし。
    相手をけなす事でしか自分の価値を上げられないんです。存在価値なし。

    1
    2018-08-27T23:32:38+09:00

    家のダニ野郎も同じです‼️毎日ぶつぶつ言ってます。警備員で給料少なく、自分の飯しか買いません❗私も働いているから、自分で買って食べてます。ダニ野郎の給料は貰ってません❗こんな乞食野郎の金は一円もいりません❗友達が一人も居なく、携帯ゲームが生き甲斐です‼️警備員だから1日中立ってたら金をもらえますが、家に帰るなり、私の顔を見るなり、疲れた疲れたの連呼です。何もしないで旗を降ってるダニ野郎。

    0
    2018-08-27T22:09:33+09:00

    うちの糞旦那も毎日愚痴です。
    意見を言うと私まで巻き込まれ家までも雰囲気悪くなる始末。
    だから、家に仕事を持ち込むな。切り替えろ。
    って言ってるのに吐き出したくて仕方ないのでしょうね。本当自分で解決するやら、消化することしないで夜寝る前に毎日人をイライラさせることしかしない。本人はそれでスッキリするのでしょうがこっちは毎日ストレス。空気読めない、気がきかない、思いやりがない糞人間です。

コメント