景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなた親に借りたお金で事業資金と生活費にしてよくそんな口聞けるなとホント感心するよ。あと私の仕事部屋を倉庫がわりにするのホントやめてほしい

デス書き込み

自由奔放過ぎていつも自分中心で思いやりが欠けててマジ辛い。自営でいつも仕事だから時間がないって言って子供の面倒を見ようとしない。お願いしても無理って言われる。我慢の限界で文句言うとそれが母親の義務だろ!?って偉そうにされる。つーか私もあなたの仕事手伝ってるんですけど!?こんなんじゃやりたくないって言うとそんなワガママ子供じみてて通らない、もっと大人になれって口だけは一人前。あなた親に借りたお金で事業資金と生活費にしてよくそんな口聞けるなとホント感心するよ。あと私の仕事部屋を倉庫がわりにするのホントやめてほしい。元々二人の部屋だったけど冷房なくて嫌だっていうから仕方なく子供部屋を明け渡した。後々整理するからって荷物はほっときぱなしでもう1カ月経つ。整理どころかどんどん増えていく。つーか自分の部屋におけよ!整理つかないなら増やすな!口ではやるやる言って結局何もしないからね!昔からそうだよ!お前は私が短気っていうけどお前が色々と行動遅すぎなんだよ!あとムカついたからって物に当たるな!私が同じことしてムカつくくせに!その後羽交い締めにしないで!痛いとか助けてって大声で何度も叫んでも口を塞がれたり更にきつく締めてきて苦しくて死にそうになる。放したからって別に暴れたりするつもりないのに私を病気扱いして絶対に離さない。何をそんなにムキになる必要があるの?頭おかしいんじゃないの?あと風呂入れ!タバコ吸ってるしくせーんだよ!あんたの布団臭くて触りたくないよ!自分でやれ!あと金使い荒いんだよ!金ないのにコンビニでご飯済ませて!こっちはいつも用意してるのに全然食べないし!文句言うと弁当にしてくれって言うから弁当にしたらおかず残すし!お前は親にどんな育てられ方されたんだ!ホントワガママ過ぎるよ!もううちに帰ってこなくていいからどっかで一人暮らしして欲しい。顔も合わせたくない。フツー男の人って女の人をもっと労ってくれるもんなんじゃないんですか!?一緒にいればいるほど疲れるってなんなの!?

0 デスコメント 2

コメント