景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえに1mmも似ずに本当によかった。外見もだけど内面も100%私の遺伝子でできててよかったわ

デス書き込み

もううんざり
アルコール依存屑。
私が仕事休みの時に絶対に幻覚症状起こす。
この盆休みもそう。一晩中起きて騒いで全然眠れない。毎日寝不足。
さらに夜に出ていき近所を徘徊。泥だらけになって夜中に帰ってくる。泥だらけで家にはいるなって
ていか家に入れるなよ義母さん。(同居してる)
屑め。どうせなら遠く知らないとこまで行って帰ってくるなっちゅうの
帰省してきた子供も呆れてる。
子供は本当にしっかりした良い子に育ってくれたのだけが救い。
おまえに1mmも似ずに本当によかった。外見もだけど内面も100%私の遺伝子でできててよかったわ。
いつまで無職なんだよ?すでに8か月たちますね。トータルでは6年くらい無職生活がもうなじんじゃってるもんね。
幻覚おさまったら「酒買うから1000円ちょうだい」また酒かよ。
そんで酒尽きるとまた幻覚になる。1週間で幻覚治まる。また人から金せびって酒。
この無限ループ。
しかも無職のくせに3食きっちりむしろ誰よりも多く食べる。
こいつの存在って何wwww
仕事もせず税金もおさめず、社会の家庭の役に立つどころか食いつぶすだけ。一日4度もシャワー浴びる
自室のエアコンは24時間稼働しっぱなし。しかもドアや窓全開にしてつけてるw
一体無職でなんでそこまでできるのか?
自室にこもってればいいのに何度何度もこまめにリビングにやってくる。浮浪者じみたおまえの姿なんて見たくもないのに。
食うだけ食って流しにはおまえの食べ散らかした後の鍋やら食器がいっぱい。
私がすべて片づけやってくれると思ってる。
もう子供に言ったわ。
私はこの家出ていくから。
屑には出ていく直前に行っていなくなる。もう決めた。
いつまでもいてくれるとでも思ってるんだろうかw
もう十分でしょ。
さようなら 
ていうか本当に永遠にさよならしたいよ
死んでほしいわ。まだそんなことを夢見てる。
そしたら私引っ越さないでこの家で安心して生活できるのに。
心から安心して生活できない今ってなんなの。。

0 デスコメント 11

コメント