景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

呪文のように死ね死ね言うてる自分が怖い。こんなにも人を憎めるものなのかと、この感情の持っていきどころを必死に探してる

デス書き込み

心ないおまえの暴言に何度悔し泣きしてきたことか。この世に生きてる事が許せない。すやすや寝てる顔を見ると今にもその口に枕を押し当ててしまいそうになる気持ちわかる?呪文のように死ね死ね言うてる自分が怖い。こんなにも人を憎めるものなのかと、この感情の持っていきどころを必死に探してる。今日、おまえが私に向かって吐いた言葉や態度がおまえの価値を決定付けた。
おまえは生きていてはいけない人間。周りを傷つけるだけで、誰も幸せを感じれない。
だからもう消えてください。泣いてやる。思いっきりおまえの為に泣いてやる。嬉しいやろ?おまえの為に、やぞ。
おまえは私に苦しみしか与えない。
死ね。死んで償ってくれ。全てを奪った相手はおまえの死だけを心から願ってる。
死神様。どうか一日も早く迎えに来てください。自由になりたい…

3 デスコメント 19

デスコメント ( 3 )

  1. dmw123
    0
    2018-08-12T00:16:49+09:00

    私も同じです。旦那がいたら常に死ね!死ね!と心の中で呪文のように呟いています。もう止まらないです。
    ただ私の大事な人生の時間をあいつを恨むための呪文を唱えている自分が情けないです。こんな私ではなかったのに!
    もう、こんな苦しみから抜け出したい!
    ほんと旦那がこの世から居なくなればいいのにと思います。ただこの手で下しては、私の負けだし、それでほくそ笑む輩もいますから。そんな悔しいことはしません。
    もう、あいつが苦しんで苦しんで死ぬことを祈るだけです。
    ごめんなさい、私の思いを綴ってしまって。
    お互いに祈りましょう!

  2. tomomomo333
    0
    2018-08-11T05:14:07+09:00

    私も同じ気持ちです。すごく分かります。自分のことかと思うくらい同じ状況です。読んでいて涙が出そうになりました。
    本当、心ない暴言を吐いて、傷つけても何とも思ってない。
    見下した発言に昨日は後ろから一升瓶で頭を殴ってやりたい気持ちになりました。
    そんな事はしませんが、旦那がいなくなった後の生活を想像すると楽しくなります。

      0
      2018-08-11T15:23:09+09:00

      コメントありがとうございます!ここに来ると同じ思いをされてる方の多さに驚きと安心があります。くだらん男に嫁いだ自分が情けないですが、絶対負けない…最後は私が笑うと信じてます。一升瓶めっちゃ分かります!想像にニヤつきながら頑張りましょう!

コメント