景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DV旦那と姑の愚痴を会社の人に相談したら姑に告げ口されて旦那にバレて頭に来て勢いで離婚届を置いてしまった

デス書き込み

DV旦那と姑の愚痴を会社の人に相談したら姑に告げ口されて旦那にバレて頭に来て勢いで離婚届を置いてしまった。しかも親権は私なんて無理って言われたとかふざけるな。さらに私が間違って結婚相談所の資料請求をしてしまっただけなのに、慰謝料300万円請求されたり携帯取り上げられたり(今使ってる携帯は別の新しい携帯)、両親も呆れてしまった。話にならないから両親の協力のもと弁護士たてて貰って、弁護士先生からは「旦那と接触しないように」と言われ、旦那にも私や両親に何か言いたい事あれば弁護士先生に連絡するように注意を促しました。それでも旦那は弁護士先生に容赦なく文句や屁理屈ばかり言ったり、調停の時も調停委員に対しても容赦なく屁理屈ばかり言って話になりません。旦那の屁理屈のせいで離婚訴訟に持って行く事になりました。とにかく弁護士に対して容赦なく屁理屈言う自己中旦那なんて仕事で過労死になるなり自殺するなり死ねばいいのに。そしたら親権は私になるだろうに。
酷な事でしかも支離滅裂な内容でごめんなさい。

0 デスコメント 2

コメント