景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那に、殺されると思います。 なぜかと言うと、アイツが私に多額の保険をかけていたからです。 先週わかりました

デス書き込み

旦那に、殺されると思います。
なぜかと言うと、アイツが私に多額の保険をかけていたからです。
先週わかりました。
なんかすっごい闇を感じたので、私が殺される前に死神様お願いします。
そういえば怒るたびに殴ってきます。
首絞め、頭打ち付けは当たり前。
笑いながらお腹を殴打してきます。
蹴られて手の骨が折れたこともあります。
旦那は笑ってました。

子供達にも、酷いトラウマを植え付けてしまってます。
しかも過去形ではなく、現在進行形です。
別れ話をすると、ケータイなどの連絡手段を絶たれ、車の鍵も取り上げ、私のバックまで奪い去り、逃げる事もできないほど殴り倒します。
わたしの貯金は全て使われました。
理由は、「お前が金使っても誰も喜ばないだろ。」です。意味がわかりません。
もう、わたしがくたばるのも時間の問題だと思います。
死神様
こんな男のもとに、1年生と2歳の息子達を残すわけにはいきません。
わたしにかけられた生命保険の存在を知るまでは、旦那に憎悪しか感じていませんでしたが、生命保険の存在を知り、本気で殺害を目論まれてるとわかり、憎悪だけではなく、危機感が高まりました。
今、私は病院です。
旦那に殴られたことで首と背中と手首の筋を傷めずっと通院してます。
こんな時にしか書き込めません。
しかし、子供たちの面倒を見るのも体が痛く充分してあげられず、心苦しいです。
軽度ではありますが多動と自閉症のある我が子。
普通の子よりストレスに弱く、トラウマを抱え安く傷付き安いのに、心配です。
しかし、私には逃げる場所も、お金も、身寄りも、子供を守ってあげるだけの十分な体力も気力もありません。
警察に、行くことも考えましたが、旦那が逮捕されると子供が犯罪者の子供になってしまいます。それはダメです。
死神様、どうか助けてください。

4 デスコメント 3

デスコメント ( 4 )

  1. naoki.tawadashine
    0
    2020-02-18T20:10:56+09:00

    どうかそのクソ旦那が死にます様に。

  2. kinako0124
    0
    2018-07-29T22:30:39+09:00

    警察でなくても、ここの死神の声からシェルターなどに相談しましょう!あなたの為であることはもちろん、大事な子供達のためにも。
    きっと死神様が救いの手を差し伸べてくれるはずです!!

      0
      2018-08-02T07:03:24+09:00

      シェルターと言うものがあるのを知りませんでした。心から感謝します。教えて頂けて、とても救われる思いです。
      それは、母子を保護してくれる何らかの国の施設なのでしょうか?
      調べて見ます。ありがとうございます。

コメント