デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

助けて! モラハラ、DV、パワハラで逃げ場が無い! 一時的な避難として、無料の民間シェルター、シェアハウスがあります。

家庭内でモラハラやDV、職場でパワハラやセクハラ、とにかく逃げるところが無い、このままじゃ精神がおかしくなってしまう。そんな方のために、一時的な民間シェルターがあります。

あります、というか、だんなデスノートをきっかけに、シェルターを持っている方が協力してくれることになりました。

場所は東京都内です。避難場所であり、場所の特定をされてはいけないため、詳細はココに書くことはできません。

一時的な避難場所でありますが、無料で住むことも一応は可能です。ただ、新築で綺麗なマンションは想像しないでください。シェルターとして用意したばかりであり、内装はこれからリフォーム予定です。

無料で住めますが、条件としては、ペンキ塗りや改装など、リフォームを手伝っていただける方のみの限定です。もし長く住むことになるのであれば、パートなどに行くことも可能でしょう。

シェルターを利用するには、少し厳しく審査いたします。というのも、無料で住める、ということであれば、そんなに追い込まれていないのに、タダ部屋を求めてくる人がいるからです。

審査をするのは私ではありません。シェルターの持ち主である女性が話しを聞いたりして、適合するのであれば受け入れます。

もし今、逃げ場が無く、どうしてもいったんその場から離れたい、という方は、ご連絡をください。

現在の状況や、気持ちなどを、まずは正確にお書きください。メッセージの内容を拝見し、問題が無いようでしたら、折返しお返事をさせていただきます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ (必須)

問い合わせ後に、入力されたメールアドレスへ自動で返信メールが届きます。もし届かない場合はメールアドレスを間違えている可能性がございますので、ご確認ください。



契約者 死神

死神だ

フォローする

返信