景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんた私の子供殺してるよねぇ?『あなた一人じゃ育てられないだろうから』って中絶させてるよねぇ?

デス書き込み

何で生きてるの?あんた私の子供殺してるよねぇ?『あなた一人じゃ育てられないだろうから』って中絶させてるよねぇ?新生児がいてボロボロの状態で判断もちゃんとできない人間に対して四方八方塞いだ状態にしてさぁ。

それとさぁ、あんたの実家が世界基準じゃないの、あんたの実家のルールは世界のルールじゃないの。
あんたの母親は神様じゃないの、発達障害のクソババァなの。
そんなクソババァから産まれたあんたも発達障害なの。発達障害親子なの。

無神経で厚かましくてすぐ人にタカる、自分の血族以外は見下す。
嫁の実家はもちろん見下す。
なので自分の息子がひどい目にあったらひたすら文句、嫁が同じ目にあったら『息子も頑張ってるからぁ』で終わり。

発達障害だから職場で長続きせずすぐ辞める、それをおかしいと思わないババァ。
『息子が辞めたらあなたが働けばいいじゃなぁい』だとさ。
ババァ世間知らずだからなぁ、働いた事ねぇもんなぁ。
息子が食べるのに困らない金額しか持って来ないもんなぁ。

汗かいて臭いのに風呂入らないもんなー、ババァもそれ普通に『入らない時もあるわよー』だって、超不潔。

結婚前に知りたかったなー、不潔だったら結婚なんてしなかったのにな。

風呂入らない、出掛ける前じゃないと歯みがきしない。

私は家政婦でも性処理用奴隷でもありません、一人の人間です。

子供も奴隷じゃないし見下す存在じゃありません、守るべき存在です。

それが理解できないみたいなんで、とっとと死んで下さい。

マジで死ね!クサイ!キモイ!マザコン!
お前いらないから殺した子供返せ!!!

1 デスコメント 6

デスコメント ( 1 )

  1. 匿名
    0
    2018-07-24T03:21:46+09:00

    旦那も旦那の親も発達障害、そして不潔…同じだー…
    言ってること、やってること、全てがおかしい!
    キチガイ糞親子、死んでくれ!!

コメント