景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己中。産前は映画を観る約束して出かけても上映まで時間があるからとパチンコ行く。産後は子供が小さいのに焼肉食べたいと焼肉屋に連れ出す

デス書き込み

自己中。産前は映画を観る約束して出かけても上映まで時間があるからとパチンコ行く。産後は子供が小さいのに焼肉食べたいと焼肉屋に連れ出す。自分だけ食べ終わると「早くしろ、遅い」と急かす。産後1カ月、会社には育休だといい、パチンコ三昧。愛情湧くわけがない!それなのにセックスレスは離婚の原因になるだの、離婚のきっかけつくっておいて親権取るとかアホか、子供置いて一人で出て行けだの、脅す有様。こっちの「して欲しい」の願いも聞いて貰えないのに言うことだけは一人前。何が「他に家庭持つか」だ。お前みたいな人間、私じゃなきゃ付き合ってる段階で見切りつけられるわ。離婚は親権だなんだとうるさいので、脳梗塞か心筋梗塞でコロッと死んで欲しい。子供と私の幸せのために。

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

  1. lee29
    1
    2018-07-16T18:14:51+09:00

    我が家の話のようで思わずコメントしてしまいました。全く同じです。妊娠中はパチンコ屋に連れていかれ更には待たされ……飲み会あれば迎えに来い……そして産まれたら、焼肉もそうだし、1番困ったのはラーメン……伸びるゎ伸びるゎ……しまいには、早く食べちゃってょ!!!!!!息子泣いてんじゃん!!!!!!って言われましたょ……ほんとないですよね……

コメント