景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたのバレてしまった、あの頭の悪いナルシストの不倫相手や、善人面した、あの頭の悪い女も一緒にそれぞれ一番死にたくない、恐怖を感じる死に方をしなさい

デス書き込み

家族全員を裏切って、嘘ばかりついている上に、自分ばかりが被害者ぶって、しかも誠実で人格者であるかのような態度にはうんざりです。浮気も不倫も私のせいであるかのように、うまく周囲に言いふらし、どこまでも見栄を張り、約束など一向に守らない。
お願いだから死んで。家族みんなの願いです。わかりやすい問題が全くなくても、私も子供達もあなたがどんなに残酷でわがままな人間かわかりました。十分学びました。泣いて、自分がどんなに苦しんでいるか、訴えないでください。今、大変なのは私の方です。人種差別、姑のいじめ、病気、鬱、それでも私はあなたを支えてきました。別に苦痛ではなかったのですが、自分の人を見る目のなさに呆れています。どんな酷い言葉、無知蒙昧で、無教養な言葉も捉え方だと思っていました。私が間違っていました。あなたができる、唯一の善行があるなら、それは、きちんとお金を残してさっさと死ぬことです。ただ死ぬのではなく、苦しみ、惨めな状況で孤独に死になさい。
あなたのバレてしまった、あの頭の悪いナルシストの不倫相手や、善人面した、あの頭の悪い女も一緒にそれぞれ一番死にたくない、恐怖を感じる死に方をしなさい。あなたの周囲の家族を壊すことに賛成で、愚かなあなたを、洗脳してしまった人々も、ついでに死んでしまえばいい。
一番現実的なのは、テロで、あんたたちの職場と、近所が狙われればいい。
とにかく、惨めな思いで、悲惨な状況でさっさとと死んで。

0 デスコメント 3

コメント