景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こどもの前でも関係なしに怒鳴り散らして自分の気持ちを抑制てきず、大きな声をだす。やめてくれないかな

デス書き込み

まだ生きてるんですけど?
どうにかなりませんか?
こどもの前でも関係なしに怒鳴り散らして自分の気持ちを抑制てきず、大きな声をだす。やめてくれないかな。子供が怯えてうるうるしてるじゃん!なんでわからないの??お前じゃなくて、あたしの心配してくれてるの!
まわりの人はロボットじゃないんだから、言うとおりには動けない!そんなのもわからないの???
ほんっとに、こども!こども以下なんじゃないの??
普通の大人は言いたいことあっても、まず考えて抑えることができるわけ。それもできない人に言われるからすじあいなし!
こどもの習い事・試合とかについていくのに、何が悪いの?誰が連れていくの?
な~んにもしないくせに、ぐちぐち言うのやめて。
あんた何様??口ばっかり!!口から産まれた??
あたしだって、好きなことしたいわけ。それの何が悪い??あんたはサーフィンやら、プールやら、ジムやら好きなように1人でさっさと行っちゃうけどさ、あたしには1人で行くことなんかできないよね。こどもたちは誰がみてるのよ??
仕事してるのがそんなに偉い?
だったら。仕事して、家事して、育児してるあたしはもっと偉いよね?
だから、早くしんで~!!あたしとこどもたちをらくにさせて~!!

0 デスコメント 2

コメント