景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

性欲強すぎて毎日したいと陰部押し付けてくんな!ほんま気持ち悪い。吐きそう。こっちは顔見るのも限界じゃ!

デス書き込み

ついに手にいれた…ノート!!!!!
お前はじきにあの世さ。
嘘まみれを信じてしまったせいでこんなクソな結婚生活。低脳、無知、仕事できない、友達いない、稼げない。結婚した初日から、障害持ってるのを隠されてる?とずっと疑ってるからな!性欲強すぎて毎日したいと陰部押し付けてくんな!ほんま気持ち悪い。吐きそう。こっちは顔見るのも限界じゃ!
一日も早く私の前から消え去ってくれ!
さぁ書き込んだよ。旦那が死ぬのは今日かな?楽しみでしかない。

6 デスコメント 17

デスコメント ( 6 )

  1. 匿名
    0
    2018-07-16T12:44:14+09:00

    同じだー(笑)同じ過ぎて言いたいこと溢れるー(笑)
    本当に嘘が日常的で、もう全く信用できない!
    「これは本当!絶対!」とかキレ気味で言い張ってたことも毎回後で嘘だと判明(笑)
    その場を乗りきれればいいや、面倒なことは考えなくていいや、それよりsexしたいな~…って人(笑)
    何度も何度も何度も真剣に話し合おうとしたし、なんとかいい方向になるように努力もしたけど、真剣に考えたり努力するのは私だけ、旦那はなーんにも考えない、考えられないから、本当、時間の無駄。
    理解不能なクズは捨てちゃおう!
    あんなのと一緒にいたら、こっちが磨り減るー!

  2. 匿名
    0
    2018-07-15T13:00:32+09:00

    うちの旦那かと思った!!
    うちは発達障害確定です!!
    本当に最悪!!!!!!!!
    さっさと死ねー!!!!

    • ELLE
      0
      2018-07-15T14:02:21+09:00

      共感してくれる人がいて泣きそう!
      義親に障害隠されてる気がする!旦那本人は自分が頭オカシイ気づいてない気がする!
      義親もド田舎で生きられるだけの知識しかなくて、オッサンな旦那をいつまでも子供扱いするアホ。叱れない、しつけも出来ない。あんな風に育てて、産んだ甲斐ないわーって後悔しないのが理解できない!あんなボケ親もウンザリ。

      • 匿名
        0
        2018-07-16T11:24:59+09:00

        うちは旦那の親も発達障害だと思う…。
        結婚前から違和感はあったけど、旦那の親もド田舎の人だから、そういう地方独特の人間性?とか思ってたけど、やっぱり人としておかしいし(笑)
        発達障害は遺伝的なものが大きいっていうし、旦那も義理親も発達障害だと今は確信してる。
        うちの旦那もとにかく嘘つき!嘘をつくのも発達障害の特徴の1つなんだよね。
        嘘つきだし、常識とか正論とか全く通じないからまともな会話が出来ないし…。
        難しいことは何も考えずに生きてる…というか自分が楽しいと思うこととsex以外のことは考えてない、考えられないみたい(笑)
        給料も激安、将来のことなんて何も考えてないし、「優しさ」とか「愛情」とかが無い、そういうものがわからない人なんだなって、まともじゃないんだなって、つくづく嫌になった。もう直してほしいとか変わってほしいとか、無理だってわかったし、まともな考えが出来ない人と一緒にいたらこっちがおかしくなっちゃうし、私は離婚する方向で話を進めてるよー!

        • ELLE
          1
          2018-07-16T11:37:58+09:00

          そっくりすぎ!うちも嘘つき!日常的に瞬発で嘘がつけるクズ!結婚前に聞いてた話は全部嘘。本性を結婚後に出しやがった!お前の本性知ってたら結婚してないわ!このカス!うちも発達障害かも!ほんま同じ過ぎる!性欲が強くて社会性も常識もない。当然友達もいない。苦労したくないし頑張りたくないからローンしてまで家も建てずに死ぬまで賃貸宣言を結婚後に言いやがった!
          正社員になって自分が生きていくだけの稼ぎを持てたら捨ててやる!その準備中!

            0
            2018-07-17T20:20:02+09:00

            性欲強いってまぢキモい?股間当てて来るって…超絶キモい‼️顔も見たくないのに…やめてほしいわぁ‼️早よ目の前から消えて‼️

コメント