景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那から受けるストレスにより躁鬱病を発症しました。治すのは非常に難しいとされる、一生付き合っていくタイプの病気です

デス書き込み

旦那から受けるストレスにより躁鬱病を発症しました。治すのは非常に難しいとされる、一生付き合っていくタイプの病気です。もし旦那から発症した原因を尋ねられたら、ストレスだと言ってやります。(※遺伝とストレスが主な要因だというのが通説ですが、正確なことはわかっていないそうです。)流石のアイツでも、何のストレスかは察するでしょう。俺は何をしたらいい?って聞いてくるかもしれません。以前病んだときそうだったので。もし本当に聞かれたら、今度こそ、離婚してって言ってやります。もしまだ離婚してくれなくても、躁うつ病であることを周囲に堂々と話してやろうと思います。いずれ障害者手帳も取ります。封建時代で止まっているようなド田舎なので、すぐに噂は広まると思います。あそこの嫁はキ◯ガイだ、って陰で言われる。それでよいのです。キ◯ガイの嫁をもつ可哀相な旦那。同情されるといいね。楽しみだね。ま、同情なんてされず面白おかしく話のネタにされるだけだと思うけど。

0 デスコメント 4

コメント