景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫実家に着けば赤子の世話と掃除洗濯料理ぜーんぶ1人でやらされる。嫁と子供連れて帰省して親孝行か、そんなアピールのために産んだんじゃねーよ

デス書き込み

結婚1年目、はじめての帰省。私実家に2日、夫実家に1週間。どうせ運転中のイライラ何時間も付き合わされて、夫実家に着けば赤子の世話と掃除洗濯料理ぜーんぶ1人でやらされる。嫁と子供連れて帰省して親孝行か、そんなアピールのために産んだんじゃねーよ。運転だって私の方が上手い、イライラするくらいなら代われ、うるせーから助手席で寝るかもしくは死ね。
盆だから飛行機代が高いだぁ文句言いやがって。私だけ盆避けて帰れば安いのにって、お前が出会い系課金してんのバレてねーとでも思ってんのか。最近見合いサイト登録したのも知ってる。里帰り出産中の浮気もだ。ゴム買ったならちゃんと隠せよ、私に使ったことねーのにだいぶ減ってらっしゃいますが?
家を空けて浮気の心配するくらいなら、飛行機代10万くらい屁でもねーよ。こっそりケータイ確認する惨めさがわかるか。
まじで死ね。考えるだけで憂鬱。お前の親との日程調整も土産選びも全部お前がしろや。てめーの親だろうが。僕は全然で嫁が全部してくれて…って嫁持ち上げていい夫アピール激うぜえ。お前の親は騙せても私の親は騙せねーのに、そんな事もわかんねー浅はかさ。
日々、瞬間瞬間死んで欲しい。そして、こんなのと絶対結婚するって湧いてた1年前の私、まじで死ね。

0 デスコメント 6

コメント