景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お祭り行くって言ってたから何時にいく?って聞いても何時でもいいとか適当な返ししてくるし、ほんとにうざい、どんどん嫌いになってく

デス書き込み

今日もイライラする。
休日早朝から起こされて、横浜に行くといわれて、こんな朝が横浜に行く意味なに?って聞いても答えない。
しぶしぶ準備して、もう完了ってところで、もうライブのチケット取るのに電車間に合わないから行かないってキレ出してガキか。
まぁ、私の準備が遅かったんだし悪かったな、と子供を見るとパジャマのまま、、、

さすがに、は?ってなった。
言われなきゃ自分の準備しかできないの?
私が準備してるときずっと動画見てたよね??どういうこと?
まだ1歳だしオムツや服の替え、たくさん準備があるのに全部妻まかせだよね。

忘れっぽい私が子供の準備でなにか忘れると、また??って言ってくる、じゃあお前が準備、確認しろよ

ほんとにイラつく。

お祭り行くって言ってたから何時にいく?って聞いても何時でもいいとか適当な返ししてくるし、ほんとにうざい、どんどん嫌いになってく。

なんの為に早起きしたんだよくそが

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. konkon200177
    0
    2018-07-07T19:14:57+09:00

    お疲れ様です。
    私も昔、同じ感じでした。
    支度が遅いとイライラされるので、
    いつでも行けるように、旦那が起きる時間を予想して早めに起き、出掛けて外食だとお金かかるのでおにぎり作って、出掛けても出掛けなくても食べれるように支度して。
    疲れますよね。
    私は、疲れて自分のじゆうに生活するようになったら、やはり気に入らないですよね。
    生活費用くれなくなりました。
    早くしね!って感じです。

  2. ころ
    0
    2018-07-07T17:16:57+09:00

    うちの旦那かと思いました。
    自分でやるという発想が全く無いんですよね。うちの旦那は、脳障害か自己愛性人格障害かと。

コメント