景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して5年。 アスペ夫のせいでストレスがたまりすぎ、私の体は次々と病におかされてきた。 喘息、乾癬、過敏性腸症候群…

デス書き込み

結婚して5年。
アスペ夫のせいでストレスがたまりすぎ、私の体は次々と病におかされてきた。
喘息、乾癬、過敏性腸症候群…。
最近では喉に異物感が。
毎日死ね死ねと願うけど、毎日何事もなく帰宅するアスペ夫が憎い。

以前の投稿にたくさんコメントいただき、アスペルガーの旦那に辛い思いをさせられてる方々がたくさんいることを知り、ほんとにびっくりして泣きそうです。

旦那よ。
そろそろ死んではくれないか?
私を解放してください。

3 デスコメント 67

デスコメント ( 3 )

    12
    2018-11-29T21:13:58+09:00

    心から同意です。
    今日も帰って来たら怒りで動悸。
    悲しくて涙出ますよね。
    悔しくて悔しくて…
    周りには共感できるカサンドラ仲間も居ないし…
    あんなクソアスペ夫が原因でこっちが具合悪くなるなんて悔しすぎる。
    本当に本当にそんなに無駄に生きてるなら死んでくれ。
    人の気持ちも分からない、人の話も聞けない、存在自体が目障り。
    死ね死ね死ねと念じてる。

  1. ahoyamato
    12
    2018-07-14T16:00:49+09:00

    喘息、乾癬、過敏性腸症候群、喉に異物感。
    全く同じです。そこに不眠症、自殺願望までありましたが、
    死ぬのはアホの方だと踏みとどまり、
    毎日アホの死を願っています。

    11
    2018-07-05T15:36:44+09:00

    私も同じです。うちの旦那もアスペルガー。喜怒哀楽のうち表す感情は怒だけ。私も日々ストレスを感じていて、喘息、蕁麻疹、喉の異物感があります。そろそろこんな生活から解放されたいです。ごみ旦那よ、早くくたばれ❗️これが私の心の叫びです。

コメント