景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつのプライド、エベレストより高え。何上から目線で、サインしてやるから出て行けよだよ。死ねよ

デス書き込み

こいつのプライド、エベレストより高え。何上から目線で、サインしてやるから出て行けよだよ。死ねよ。
こいつ、自分のやる事は全て正しい。会社の人間にも誰にも違うと思ったら上司であろうがすぐ口出し。よって万年嫌われる結果。給料も昇給もあるはずない。でも自分が正しいの一点張りだから、こいつを好きなのは義家族だけ。ウチの親もコイツの裏の顔を知ってるから大嫌い。
で、コイツに仕事はするな、家にいろの一点張りで一度パートに行くも全財産取り上げ。理由は俺様が全額入れてるのにお前が小遣いにするのはおかしいだとさ。
私の周りにはそんな事言われてる人一人も居ない。皆んな自分のパートのお金で遊んだり貯めたりしてるのに。コイツには通用しない。
あげく、コイツのせいで結婚当初より精神病患者になっちまったのも、
俺様のせいではない。お前の心が弱いからだと罵る。
無一文の私にサインしてやるから、離婚届持ってこい。昨日は、ASDの娘の入所先まで勝手に決めてきやがった。
とことん、私と娘を追い出すつもり。てか、テメーさ。ずっと人を家政婦扱いしときながら、追い出して、大好きな末娘の面倒みれんの?
早帰りなの日はお前も早退か?わらっちまうぜ。
どーぞ。ご勝手に、
サインも入所も勝手に決めろや。
おめー、今日のコーヒーはさぞかし美味いだろう。下剤、安定剤大量に入れてやったよ。致死量じゃなくジワジワやってやるぜ。
今までコケにしたお礼だよ、
ジワジワ逝かせてやれよ。
油まみれの晩御飯とかよ。血管詰まりやすいんだよな。
お前のババアと一緒に逝け。
ウチの親、私、娘、バカにした事一生忘れねー。お前と騙されて結婚した事一生の汚点。
本当マジ死んでくれよ。
即死でな。
今日は最高の天気だ。滑って頭打って死ね。

0 デスコメント 2

コメント