景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚する前はレディー ファースト出来るような素振りだったが、結婚してからは俺様な夫。釣った魚に餌はやらない、なのか?

デス書き込み

引っ越しが急に決まった直後に旦那は2カ月出張へ。私一人と子供達で引っ越しの荷造り。旧住んでいたアパートは退去時に清掃費を払わないといけないのに旦那は払いたくないと。私が専業主婦だからこきを使って、清掃費を払いたくないから掃除して、と要求してきた。一生懸命掃除をした。不動産に鍵を返す立ち合いの日にワックスがけなどがあるし、払ってもらわないと、、と言われ、結局敷金から差し引かれる事になった。夏の暑い日や梅雨の時期は電気代が上がるとクーラーをつける事にもイチイチグダグダ言うからクーラー使うのも気にした結果、天井にカビがはえ、拭き取り掃除に首を痛めた。腰も肩も首も腕も痛い。
結婚する前はレディー ファースト出来るような素振りだったが、結婚してからは俺様な夫。釣った魚に餌はやらない、なのか? 
専業主婦だからって肩身の狭い思いをしなくていいはずだけど。
自分が出張でいないなら、自分の子供をみている妻に無理をして欲しくないのが男の中の男ってもんだと思う。男前じゃない旦那にウンザリでガッカリ。レディー ファースト出来るふりして妊娠させて結婚したあとはモラハラになる旦那。
女性の皆さん!妊娠させられる前に相手を良く知って。いざとなったら押せ押せで男は避妊しないです。女性側がピルでも飲んで、男に避妊を当てにできないです。

0 デスコメント 9

コメント