景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

365日、常に不平不満を喚き散らして怒鳴り散らして、たいした理由もなく無抵抗の子どもに殴る蹴るの暴力

デス書き込み

頭が悪くて下品で非常識で自己中
365日、常に不平不満を喚き散らして怒鳴り散らして、たいした理由もなく無抵抗の子どもに殴る蹴るの暴力。
犬にまで、水を飲んでるだけで「うるせえ!!」ってキレてケージは蹴るわ物は投げつけるで、おまえ本当に人間のカスだよな。
そのくせ自分の親や兄弟の前でだけは、さも良い夫、父親ぶる。
あんたの親が「あいつは兄弟の中で一番優しくて…」って言ってたけど、本当に反吐が出る。

次から次へと家に持ち込むのは勝手に作った借金だけ。
子どもの学用品さえマトモに買ってあげられない状況なのに、自分は昼に帰ってきて夜までずっとお菓子食べながらテレビ。
ここは養豚場じゃねえんだよカス。

おまえよくワタシに結婚しようなんて言えたな。
子ども産んでくれって土下座されて、専業主婦で家に居てくれと頼まれ、世の中知らなかったワタシは馬鹿みたいにおまえなんかと結婚したけど、後悔以外何もない。
この15年、良妻賢母を地でいくように家庭や家族の為に尽くしてきたけど、おまえは「ありがとう」や「ごめんなさい」どころか「いただきます」も「ごちそうさま」も言えないもんな。
それどころか、”俺が食わしてやってる”?
すごい神経。
あまりにこっちの理解を超えてて、怒りを通り越して呆然とするわ。
あんたと一緒になったばかりに発症した病気は3つ。
酷い苦しみと痛みと悔しさで自分が惨めで仕方ない。
挙げ句の果てにストレスで耳も難聴になって一生治らない。
おまえのせいで何もかも失った。
全部返せ。全部返せ。全部返せ。
ロクな死に方出来ると思うなよ。

0 デスコメント 8

コメント