景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

よそに女ができない限り離婚は難しいと弁護士に言われました。友達もできないのに女ができるわけがない

デス書き込み

よそに女ができない限り離婚は難しいと弁護士に言われました。友達もできないのに女ができるわけがない。別れてほしいと何度も旦那に訴えましたが、うすら笑われます。旦那は話をしなければ行動しなければ何もしなければ、普通の人に見えます。でも口を開くと言語は崩壊し、記憶もあいまい。なのに、文句と罵倒と言い訳だけは立派です。意思疎通がまったくできないので疲れ果てました。こういうのをカサンドラというのでしょうか。私は、だんだん精神的に参り、自分を責め、不眠症・うつ・自殺願望へと続いていきました。数日前にこのサイトを見つけなかったら本当に死んでいた。そして、このサイトを見ていて、旦那はアスペで自閉症だと確信しました。もう手の付けられない状態のです。もう手遅れの旦那は、生息していない方がいいと思います。死滅して。いますぐ消滅して。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. 4649
    1
    2018-06-27T08:07:05+09:00

    うちも同じです
    奴はアスペルガーで、私はカランドラ。
    身体はボロボロにされ、精神も破壊してしまいました。
    この世から消えてほしい。
    できるだけ、哀れで無惨な死に方を望んでます。

      1
      2018-07-06T01:37:04+09:00

      アスペって!全員死滅したらいいのに!と思う。
      私も精神的に破壊され、もう限界!

コメント