景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

可哀想な人だもんね。器が小さくて気も小さくて女にもまるでモテず本当に可哀想なほ乳類

デス書き込み

今日も凄かったわ…。無視してたけど。
なんで家に帰ってまでストレスためることされないかんのやだって…それ私の台詞なんですけど。スマホゲームに当たり散らして、机を蹴っ飛ばすから飲みかけのコップが倒れて入ってたお茶が私の所に駄々漏れてなんか冷たい気持ち悪いと思ってたら靴下がベッチョベチョに濡れてて..、怒るとまたキレるから黙ってて、床も腹立つからそのままにしといて。
私そんなに怒られないといけない人間なのかな?この前は物投げてきて座ってた椅子を蹴っ飛ばしてきたり直接は殴られなかったけどこの間は、この間はだけど、、そんなに嫌なら別れてもいいのに、別れると私がいないと困るのまる分かりだからね。一人じゃ何も出来ないもんね。可哀想な人だもんね。器が小さくて気も小さくて女にもまるでモテず本当に可哀想なほ乳類。せめて女にモテてこいつって言える位の女に紹介されるような人になれよな。
でも子供が成人したら家を迷いなく出ていきますんて。?今中高の難しい時期だから絶対子供たちの為にそんな事出来る勇気が私には無いけど、社会人になるまでは我慢。社会人になって、親が密に関わることがなくなったら、私は家を出ていきます。遠くへ行き、あなたには居場所も連絡先も教えるつもりはありませんので

0 デスコメント 4

コメント