景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもを手放してもいいから1人になりたい。死にたいと思うようになってしまいました

デス書き込み

死神様旦那と理解し合うことは難しいようです。頑張って説明しました。提案しました。昔は理解してくれると思っていました。親はバカはほっておいて子どもの面倒を見ておけばいいと言っています。でも子どもを手放してもいいから1人になりたい。死にたいと思うようになってしまいました。勝手な母親でごめんなさい。頑張ったけど殴られると辛い。死神様わたしを迎えに来てください。はやく迎えに来てください。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

    2
    2018-06-26T04:45:15+09:00

    自分が死にたくなる気持ち、本当によくわかります。そこまで追い詰められてしまうんですよね。
    私の何がどうだめなのか?
    何の説明もなく、ただダメだお前がおかしいと言われ続ければ、ほんとに私がおかしいんじゃないか?と洗脳されていきますよね。
    殴られ続ければおかしくもなりますよね。

    でもそんなわけない!ダメなのは夫ですよね!
    そんなダメ男のために死ぬなんて悔しすぎます!!!

  1. karadagenkidemo-genkai
    1
    2018-06-26T00:16:35+09:00

    それは反対です!

    お辛い気持ちは分かりますが、それはダメです。

    わかると言っても状況が違いますが、私はもうすぐ家を出ます。弁護士さんにも相談に行きます。うちは普段は暴力はありません。昔キレてましたが、今はキレません。でも、キレないのは、私が収入のことあまり言わなくなったからです。もう諦めて、改善の余地なし、と判断。でも、過去にキレる、2回ほどだけだけど、被害妄想みたいになって、包丁をちらつかせ軟禁状態にされたり、包丁を投げられたりしました。夫は覚えていないといいますが、離婚の話なんてできません。すればまたキレるだろうし、とりあえずは勝手に家を出るつもりです。私の職場に来て暴れたり、子供の学校に現れて連れていくのでは?と思ったり、私の実家に包丁もって現れるんじゃないかと思ったり。想像はつきず、本当に怖いです。でも、それでも私はこんな旦那のために自分の人生を終わらせたくないので決意しました。怖いですが、まだ幸せになりたい気持ちが強いので、旦那に殺されるわけにはいきません。子供も全力で守らないといけない!そう思っています。子供さんに必要なのはやっぱりお母さんです。その 自信はなくさないで。どこの誰とも分からないですけど、一緒に頑張りましょう。そんな夫に負けてはいけないです。幸せな道もあるから。自分で選びましょう! こんなところでお会いしたのも何かの縁です。もう一度だけ、貴女とお子さんのために頑張ってみませんか?死ぬ覚悟があれば、取り合えずなにか行動にうつせますよ!

  2. kkhr
    1
    2018-06-25T23:15:12+09:00

    自分を大事にして下さい!!

コメント